表札屋ドットコム お客様からの感想を掲載致しました。

表札のご購入は表札屋.comで

お客様より頂きました表札の感想を掲載しております。

  開店当初より頂きましたお客様からの感想は、3000件以上になります。

  こちらのページでは、最新のお客様の声を掲載しております。

[03649]何度も何度も!
投稿者:kananotousan
投稿日時:2023/12/25 14:39:35

数回にわたり提案&修正を繰り返して頂きました。

家族皆が納得の表札ができました。

ありがとうございました。

[03648]大満足です。
投稿者:西村
投稿日時:2023/12/12 18:59:23

決めたデザイン通りの表札が手元に届きました。

デザインを決めるところから、手元に届くまで丁寧に対応してくださったので

安心して購入することができました。

取り付け工事はまだなのですが、こんな感じかなと見たところバッチリです!

何度も購入する商品ではないのですが、

取り付け後に表札について聞かれたらオススメさせてもらいます。

この度は本当にありがとうございました。

[03647]お気に入りの表札が出来ました!
投稿者:沖山
投稿日時:2023/12/12 11:38:06

切文字の表札を付けたくてネットで検索したところ、

表札屋さんのサイトを見つけデザインをお願いしました。

寸法の入ったデザイン案をメールで送っていただけるので、

原寸大に印刷して現地で合わせることが出来、

イメージをつかみやすかったです。

初めに良いと思ったデザインのサイズを何度も変更し、

その度にデータを送って頂いたのに、しっくり来ず、

結局別のデザイン案をお願いしてしまいましたが、

快くお受けいただき納得の出来栄えになりました。

螺子ピッチも気にしていただき、ポストの上に設置するために

ビス穴の向きも45度傾けていただきました。

メールでのやり取りですので、

納品まで多少時間はかかるかもしれませんが、

納得行くまで変更に応じていただけますので、

こだわりたい方には是非ともお勧めします。

ありがとうございました!

[03646]かわいい表札です
投稿者:リサ
投稿日時:2023/11/19 14:01:47

何度もデザイン変更をしていただき、納得のいくデザインにできました。

ありがとうございました。

[03645]気に入っています!
投稿者:やまもと
投稿日時:2023/11/15 16:42:51

こちらの要望に細かく応えていただきありがとうございました。

作製いただいた表札を取り付けることで、我が家が完成しました!

ありきたりな名前なのでどんな表札にするか悩んでおりましたが、

かっこいい仕上がりに家族全員で気に入っています。

本当にありがとうございました。

[03644]ありがとうございました!
投稿者:TM
投稿日時:2023/09/21 15:21:31

自分の家に合う表札をご提案していただいたり、

何度も細かい修正に合わせてデザインを作成いただいたり、

とても助かりました。

実際に付けてみて大変満足しています。

ありがとうございました。

[03643]良い仕上がりありがとうございました
投稿者:早川
投稿日時:2023/08/19 18:22:23

初代は、20年前にお世話になり、今回再度依頼させていただきました。

依頼した内容を的確にデザインにしていただき、

迅速な対応ありがとうございました。

大切に使用させていただきます。

[03642]イメージ通りでした。
投稿者:井
投稿日時:2023/07/17 07:06:46

表札の種類も豊富で見本も送ってもらえるのがありがたかったです。

イメージも幾つか送ってくださり自分で想像するより

イメージしやすかったです。書体も沢山あり、

どれにしようか迷ってしまうほどありました。

実際届いたものもイメージ通りで、

安心しました。
1つ残念だったのが、メールの返事が毎回営業終了時間ギリギリでしたので、

返信してもその日に返ってくることはありませんでした。

次の日の同じ時間帯にしか返信がこないので、

基本的に一日1通しか連絡できませんでした。

購入までの時間がかなり掛かりました。

お急ぎで購入したい方は向いてないかもしれません。

[03641]素敵な表札届きました
投稿者:岡トキ
投稿日時:2023/06/27 23:42:24

新しく表札を購入するにあたって、色々調べていたところ、

ホームページで表札屋ドットコムさんを見つけました

色んなデザイン案を出してくださり、こちらの要望で文字だけでなく

ワンポイントほしいというのも対応していただきました

文字のフォントや、表札サイズ、材質、デザインなどかなり

自由に選択できて、デザイン案は何度でも無料と

いうのはかなり魅力的だと思います

梱包も丁寧で大変満足しています

これから玄関につけるのが楽しみです

ありがとうございました

[03640]人におすすめしたいお店です
投稿者:米田
投稿日時:2023/06/27 00:45:31

この度はデータ入稿の表札制作を受けていただきありがとうございました。

メールでのご対応も丁寧で、出来上がった表札もとても素敵でした。

取り付け方まで丁寧に説明を付けていただきました。

オーダー表札をご検討の方におすすめしたいです。

[03639]ありがとうございました。
投稿者:岡部
投稿日時:2023/05/24 21:39:49

ものすごく色々な表札を検討したのですが、

最終的に表札屋ドットコム様に決めました。

こちらが「このポールのこの部分に付けます」と伝えると、

わざわざどんなポールか調べて頂いたようで、

表札の付け方を丁寧に教えていただけました。

非常にありがたかったです。

本当に素敵な表札で、家に帰ってくる度眺めてニコニコしてしまいます。

今回はありがとうございました。

[03638]ありがとうございました。
投稿者:片桐
投稿日時:2023/04/26 17:55:47

玄関や住まいの外観と馴染む、素敵な表札をありがとうございました。

旧字体やデザインなど、何度も丁寧に対応して頂き、

表札屋さんに頼んで良かったです。

ありがとうございました。

[03637]うまくフィットしました
投稿者:高田
投稿日時:2023/04/07 20:17:02

表札素材のステンレスと家の玄関がフィットし、

とても気に入ってます。表札ドットコムの担当の方に

親切にサポートしていただき感謝です。

[03633] いい感じです。
投稿者 : 山中博之
投稿日時 : 2023/01/31 15:22:20

何度もデザイン変更して頂きありがとうございました。

取り付けも凄く簡単でした。

私は建築屋なので、コレを見本にしてお客様におススメしようと思います。

[03632] 素敵な表札が届きました
投稿者 : kan
投稿日時 : 2023/01/30 20:23:39

こちらにお願いする前、某ホームセンターにて見積もりをしてもらいました。

その際、3回以上の訂正は有料とのことでした。

出来上がりと感じや字の感覚等、

初めて作るのに仕上がりの想像ができないまま

3回目の訂正になってしまいそうだったので辞めました。

こちらは何度も細かいお願い等やり取りをしていただき、

確認も都度していただきました。

お陰様で希望よりも良いものを作成していただきました。

金額も明確に教えていただきました。

全て納得した上で制作していただけるので、安心してお願いできました。

相談だけでも丁寧に答えていただけるので、

本当にこちらにお願いしてよかったです。

また作る機会があったら是非お願いいたします。

知人にもオススメしたいと思います。

本当にありがとうございました。

[03630] 大満足です!!
投稿者 : うみの
投稿日時 : 2022/11/26 16:13:46

本当にイメージにピッタリのデザインでした!

依頼時もサイズ感や取付方法などもベストな提案を親切にしていただき本当に感謝です。

お願いして良かったです。

玄関を見る度に幸せな気持ちになります!

本当にありがとうございました!

[03628] 希望通りの表札が届きました
投稿者 : マチャリコ
投稿日時 : 2022/11/19 17:10:36

ネットオーダーはうまくいくか不安でしたが、

懇切丁寧なメールをしてくださり、安心して相談できました。

またサンプルを示して下さったので

イメージがわかりやすく助かりました。

納品された表札はオーダー通りのいぶし銀で、

非常に満足です!ありがとうございました!

[03625]ありがとうございました
投稿者:toshiyuki
投稿日時:2022/10/17 00:30:47

厚めのステンレスで重厚感があり、想像以上の仕上がりでした!
とても気に入っています

[03620]ありがとうございました
投稿者:千代田
投稿日時:2022/08/13 12:59:38

入居直前に表札手配を忘れていたことに気づき、こちらでお願いしました。

ネットオーダーだったので不安でしたが、

丁寧にデザイン相談もできて、

実際のサイズで印刷して設置イメージすることができました。

結果、大満足です。

[03619]イメージ通りでした!
投稿者:赤坂
投稿日時:2022/08/08 17:27:57

イメージ通り、予定通りの納品で大満足です。

現物と同じサイズのPDFを送って頂き、イメージが具体的に確認できたので、

とてもありがたかったです。

[03618]感謝
投稿者:株式会社SevenBrainz
投稿日時:2022/08/04 14:05:50

今回初めて利用させていただきました。

お問い合わせから納品まで終始丁寧なご対応をいただき感謝です。

そして

本日届いた商品のクオリティの高さに感動です!

ありがとうございました。

[03617]表札、かっこよすぎ!
投稿者:NOBU
投稿日時:2022/07/28 18:36:00

今日、お願いした表札が届きました。

ものすごくデザインがかっこよい!

また、3mm厚にしたので重厚感があり、今までの表札にはない、

我が家の表札へのよい意味でのプライドが芽生えました。

かかわってくれたスタッフ皆様、ありがとうございました!

[03616]ステキです
投稿者:Fuku
投稿日時:2022/07/18 12:37:27

新しいステキな表札を作っていただき、

ありがとうございました。

子供達も喜んでいます♪

[03615]ありがとうございました
投稿者:原田
投稿日時:2022/07/16 09:58:19

細かい注文をして何度もデザインの変更をお願いしたにも関わらず

終始丁寧なご対応ありがとうございます。

団地の中で一番素敵な表札になりました。

とっても可愛いくて大満足です。

ありがとうございました。

[03614]ありがとうございました
投稿者:トミー
投稿日時:2022/07/11 19:43:48

素敵な商品をありがとうございました。

やり取りも丁寧で安心してお願いできました。

[03613]ありがとうございました

[03612]ありがとうございました。
投稿者:松根
投稿日時:2022/07/04 15:22:03

サンプルをいただいた時からとても丁寧にご対応いただきました!!

デザインもとってもクールで、つくりもしっかりしていて、大満足でした!!

ありがとうございました

[03611]とても良い商品です
投稿者:KOJI
投稿日時:2022/06/18 13:57:46

既設の表札の関係でサイズを調整してもらう必要があったのですが、

迅速かつ丁寧に対応してくださり、とても良い表札ができました。

[03610]素晴らしい表札ありがとうございました。
投稿者:庄司
投稿日時:2022/05/26 12:24:35

家の外壁にあった素晴らしい表札でした

ありがとうございました

[03609]素敵な表札をありがとうございました
投稿者:Y
投稿日時:2022/05/09 07:57:51

新築戸建の表札をお願いしました。

デザインもおしゃれでとても気に入りました。

いくつかデザインも作成していただき、

納得のいくものを選ぶことができました。

仕上がりもきれいでお願いして良かったです。

ありがとうございました。

[03608]オススメです
投稿者:miya
投稿日時:2022/05/01 23:58:14

素敵な表札をありがとうございました。

数ミリの細かな調整まで丁寧に対応してくださり、

思い通りの表札が出来ました。

また、メールのやり取りも迅速で安心して

お願いすることができました。

出来上がりにもとても満足しています。

本当にありがとうございました。

[03607]とっても素敵でした!
投稿者:荒谷
投稿日時:2022/04/05 09:00:30

この度、新築マンションの購入にあたって購入させて頂きました。

今回マンションの表札のサイズが一般的でなかった為、

丁度いいサイズがなかったのですが、ピッタリの仕上がりで

大変満足です。対応も非常に早く感動でした。

おすすめです!

[03606]オリジナル表札
投稿者:きみさん
投稿日時:2022/03/21 12:44:50

中古マンションで特殊な形状の表札受けでしたが、デザイン、

サイズだけでなく、設置の方法の提案やお手入れのアドバイスもいただけました。

デザインも書体やラインの位置など、

細かい修正注文にも丁寧に対応していただいたおかげで、

納得の表札になりました。

家族も大変喜んでいます。ありがとうございました。

[03605]中古戸建ての表札
投稿者:IS
投稿日時:2022/02/27 20:33:34

中古戸建ての表札の貼り替えで表札屋ドットコムさんにお世話になりました。

中古表札の上からなので、なかなかデザインも難しい中

こちらの希望に沿って何回もデザイン変更していただき

良い表札ができて大変満足です。

ありがとうございました。

[03604]SMALL FONT
投稿者:桃太郎
投稿日時:2022/02/03 11:13:54

こちらでやっと理想の表札スモールフォントに出会えました。

スタッフの方の親切で丁寧な対応でオーダーも気持よくでき、

仕上がりも大満足。美しく洗練されたデザインの中に確かな技術を感じました。

素晴らしい表札をありがとうございました。

[03601]大変気に入りました
投稿者:cinq
投稿日時:2022/01/09 19:03:21

最初からずっと丁寧な対応をしていただき、

気持ち良くお願い出来ました。

プレートと共に接着剤やちょっとした工具が同送されていて、 取付もスムーズ。

最初はちょっと高いかな?と思ったのですが、いえいえ、

全てひっくるめて満足です。

本当にありがとうございました。

[03600]新築戸建ての表札
投稿者:なかさと
投稿日時:2021/12/29 16:20:00

いろいろなサイトからこちらの表札やさんをみつけました。

バリエーションがたくさんあり、

なおかつイメージしていた字体のものを見つけたので

数種類サンプル画像をつくってもらいました。

すぐにサンプルの返信をいただけました。

デザインを決めてから我が家に届くまで時間はかかりましたが、

とても素敵な表札ができて家族で大満足です!

[03599]納得のいく表札でした
投稿者:taka
投稿日時:2021/12/19 00:34:11

新築の表札として購入しました。

ネットで色々と探していましたが、

なかなか良い表札を見つけられずにいたところこちらにたどり着きました。

やりとりもスムーズで丁寧な対応をしていただき、納期も予定通りでした。

また、取り付けに必要なドライバーなども同梱してくれるので非常に便利でした。

もちろん送っていただいた表札も納得のいく仕上がりで満足しています。

ありがとうございました。

[03598]とても気に入りました
投稿者:N
投稿日時:2021/12/12 19:17:14

新築戸建の造作門柱に取り付けるために購入させていただきました。

メールで簡単にやり取り出来て、

デザイン見本の画像も何種類か用意していただき助かりました。

表札サイズも特注に出来たり、

文字色を変えたりなど自分のオリジナルに出来るのでとてもいいと思います。

設置が不安だったのですが、

詳しい説明書と専用の接着剤を同梱してあり、

素人でもしっかり綺麗に取り付ける事ができました。

お値段も良心的でありがたいです。

ステキで立派な表札を、ありがとうございました。

[03597]満足です。
投稿者:まる
投稿日時:2021/12/01 09:09:34

先日レビューさせて頂いたのですが、

上手く投稿できなかったようですので再度の投稿です。

新築戸建て用に各社比較のうえ、

御社の真鍮製の表札が素敵でしたので注文しました。

数度の書体変更にも快く応じて下さり、ありがとうございます。

お陰様で思い描いた通りの表札が完成しました。

まだ取り付けは行っていませんが、今から楽しみです。

ありがとうございました。

[03596]真鍮
投稿者:まる
投稿日時:2021/11/26 20:47:39

現在、新築戸建てを建築中につき、他社含め表札を探しておりました。

こちらの真鍮タイプの表札に一目惚れして、見積りをお願い致しました。

数回にわたる追加見積りにもかかわらず、

担当の方には大変丁寧にご対応頂けました。

感謝申し上げます。

手元に届いた真鍮表札はアンティーク感があり、とても気に入りました。

今から取り付けが楽しみです。

ありがとうございました。

[03595]大満足です!
投稿者:横浜人
投稿日時:2021/11/14 22:22:15

今回新築戸建て用に、お願いしました。

いくつか表札のサイトを見たのですか、

こちらのサイトが1番事例が見やすく、費用も明確でした。

見積もりも何度も変更依頼したのですが、毎回スピーディーに対応

していただき、すごく助かりました。

友人にもおすすめしたいサイトです。

[03594]ありがとうございました
投稿者:白井未沙子
投稿日時:2021/11/07 10:08:16

戸建ての新居の表札で依頼しました。

デザイン依頼と修正の依頼に速やかに対応して下さいました。

また、門柱の写真を添付したところ、

取り付け方法のアドバイスもいただけて、

無事に取り付けることができました。

この度はありがとうございました。

[03593]ありがとうございました!
投稿者:Rin
投稿日時:2021/11/03 16:04:50

色々探してやっと自分の納得いくデザインに出会えました。

サイズや納期等変更して頂いたり柔軟に対応していただきました。

設置後も嬉しくて眺めています。

また機会があれば宜しくお願い致します。

[03592]ありがとうございました!
投稿者:マンション表札
投稿日時:2021/11/03 01:20:45

2度に渡り複数デザインおおくりいただきありがとうございました。

悩んだ結果、お願いしてよかったです。

梱包も丁寧でした。また機会が有ればお願いしたいです。

[03591]大満足です!
投稿者:新築戸建て表札
投稿日時:2021/10/25 09:47:28

新築戸建ての表札をオーダーいたしました。

候補を絞りきれない中でデザインの無料依頼を行ったにも関わらず、

親切にご対応いただきました。

そこから何度か細かい修正をお願いしましたが、

その都度、迅速にご対応いただき、とても好感が持てました。

注文後に商品の実物を見て、

自分のイメージよりもさらに良いものが手元に届き、

非常に感動しております。

インターネットで色々と探しておりましたが、

値段・クオリティともに大満足でした!

[03590]想像以上
投稿者:AKI
投稿日時:2021/10/24 11:37:15

分譲マンションの玄関表札として購入させて頂きました。

マンションの為、サイズや形状が決められてしまっている状態での

表札選びとなると、制限がネックとなり、

なかなか気に入るものに出逢えず、諦めかけていたところに

こちらのマンション用という記載の表札にあまり期待せず見てみると、

マンションのよくある表札に数多く対応実績がある事がわかり、

お願いする事にしました。

他ではもっと安いプレートのものもありますが、

今まで色々な表札を見た中でも、1番気に入りました。

メールの応対も丁寧で、尚且つ早く、

幾つか見積もりも出して頂いて、

納得して注文する事が出来ました。

最初の納期通り、本日無事商品届き、はめてみた所、

既存のプレート枠にサイズもデザインもイメージ通りでとても気に入りました!

玄関表札は家の顔とも言えるところなので、

少しお値段もしましたが、妥協せずこちらで注文して良かったです!

ありがとうございました!

[03589]Simple is the best!
投稿者:海その愛
投稿日時:2021/10/19 10:28:42

見積もり依頼のメールからスタートし、

2種類のサンプルもご用意いただき、

注文しておおよその納期という一連の流れがメール一つで

非常にスムーズにいき大変気に入った表札が予定通り無事に届きました。

犬の散歩コースで色々な家の表札を観察して自分の家はこれだと決め、

取り付け後に予想以上の表札に大満足しております。

色々と悩まれている方は是非、

メール等でご担当者様に相談し実寸サンプルをいただいて

試してみると良いと思います。

スタッフの方々この度はありがとうございました。

[03588]オリジナル表札で大満足です
投稿者:www
投稿日時:2021/10/16 13:21:12

新築戸建ての表札を作成していただきました。

メーカーの選択肢ではどれもしっくり来ずネットで色々探していたところ、

こちらを見てすぐに相談しました。

いくつかデザインをいただき満足のいく表札にしてもらえました!

丁寧なやりとりで安心してお願いできたし、

希望日が作成期間ギリギリでしたが

調整してもらえたのもとても嬉しかったです。

こちらにお願いして本当によかったです!

ありがとうございました!

[03587]h-1001sus-rh
投稿者:Total Life Design HOLY
投稿日時:2021/10/16 11:26:17

商品コード:h-1001sus-rh

を注文しました。

文字色を1色追加しましたが、色の境界の加工が大変丁寧で、

品質もよくお客さまにも喜んでいただき無事納品できました。

製作には2週間程度かかりますので、注文される際は余裕を

もって計画した方が良さそうです。

また表札製作の機会がありましたら、

是非ともよろしくお願いいたします。

[03586]感想
投稿者:naberin
投稿日時:2021/10/15 15:51:56

新築の戸建てを購入したので、

家の雰囲気に合う表札を探していました。

いろいろネットを探した末、

表札屋さん.comを見つけました。

種類のバリエーションもあり、

何よりオーダー対応だったので、

これはイケるかもと思い、問い合わせさせていただきました。

もともとは、流行りの、下線付きのワイヤーみたいな

物や、ガラスのものを考えていましたが、

家のデザインやコンセプトを伝えて、

いただいた提案は、ステンレスのものでした。

最初、どうかな、と思ったのですが、

取り付け実例や、細部の写真をみると、

すごく趣きがあり、高級感がある感じがしてきました。

何度もデザインを出していただき、

寄り道をしましたが丁寧にご対応いただき、

確信を持って依頼することができました。

届いたものは、非常に寸法も正確でピッタリ。

何より、実物は、写真よりずっと重厚感と

高級感がありました。素敵な表札です。

近隣は、皆新築ですが、うちの表札が一番素敵です。

凹凸のある黒のステンレスに光沢のある文字。

期待以上です。

ありがとうございました。

[03580]◎
投稿者:おにぎり
投稿日時:2021/09/09 11:53:04

楽天市場店には無い字体だったのでHPにて購入しました。

文字のサイズ変更にも迅速に対応いただけて、

想定よりも早くお届けしていただけました。

確認してみたら、とても可愛くて満足しています。

取り付けるのが楽しみです。

[03579]戸建表札
投稿者:たけ
投稿日時:2021/09/01 12:13:06

新築戸建用にオーダーしました。

ネットで探していてもなかなか決まらず悩んでいた所表札屋.comさんに

巡り合いました。

デザインが多すぎて悩みましたがサンプルのレンタルが

あり、手配をして頂きすぐに決断出来ました。

取付も自分で行う為不安でしたが簡単に楽しく取付できました。

満足の仕上がりでした!

有難うございました。

[03578]頼んで良かったです
投稿者:あ
投稿日時:2021/08/09 10:50:16

種類が多くて最初、選びきれず大まかな希望だけ伝え、

提案をお願いしました。

何回かやり取りして、届いた表札を実際に玄関に着けたら大満足でした。

ありがとうございました!!

[03577]大変素敵な表札でした
投稿者:hashi
投稿日時:2021/08/01 07:34:21

新築戸建に引越すのを機に、ネットで素敵な表札を探していたところ、

表札屋さん.comのホームページに辿り着きました。

楽天市場店も考えましたが、

色々と細部までやりとりしやすい直営HPからの注文としました。

デザインの修正も大変早く、

細かい修正にも迅速丁寧にご対応頂けて良かったです。

梨地ブラックの質感がとても良いですね。大切にします。

ありがとうございました。

[03576]思ったものが、手の届きやすい値段で作成出来た
投稿者:マンション表札
投稿日時:2021/07/31 18:52:47

マンションの表札をお願いしました。

マグネットでは一般的な、

通常の細長いマグネットタイプの取付スロットでしたが、

どうしても戸建てにつけるような正方形の物が付けたく…

その旨ご相談したところ、

マグネットにて作成可能との事でしたので依頼しました。

最初のご相談から最後までメールでやりとりしていましたが、

細かいところまで確認して下さり、

安心してお任せ出来ました。

肝心の表札は、とてもカッコいいものに仕上がりました。

取付スロットから表札の厚み分、前面に出ていますが、

何の違和感もなく馴染んでいます。

実は、当方の測定ミスで僅かにサイズが小さかったのですが…

それも思い出として、このまま使おうと思います。

手が届きやすい値段なので、数年経ったらデザインを変えて

表札を改めてもいいかな…と思っています。

その際はまたお願いしようと思います。

この度はありがとうございました。

[03575]サンプル送付のサービスがよかったです。
投稿者:ななし
投稿日時:2021/07/25 07:38:58

ネットショッピングでは、写真と実物の違いがあったりして、

商品が来るまでドキドキしていますが、

サンプルをおくってくださったので、

取り付けたときのイメージがしやすく、助かりました。

できたら、取り付け用のビスの直径を記載していただいたら、

取り付けの時、助かります。

後、クレジットで支払いにしたのですが、

手続きのメールが送られてないのに、

一週間後に手続きの催促メールが来ました。

ビックリしたました。

[03574]残念な対応
投稿者:ちびすけ
投稿日時:2021/07/19 01:49:21

何度もデザイン修正してもらえたのは凄く助かりました

出来上がりも思ってたより文字がハッキリしていて見やすく満足です。

ただ、デザインについて質問した際返事は頂けず、

完成図だけ送られてきたり

2案デザインお願いした際、

一部が逆に仕上がって送られてきたりと残念な対応が続いた

また、メールでのやり取りの中でモヤッとするような返事が来る事もあった。

商品が届くまで不安だったが無事に届いて安心したが、

最後までモヤモヤが消えない買い物になってしまったのが残念です

[03573]大変素晴らしい
投稿者:たか
投稿日時:2021/07/18 18:34:16

この度、新築マンション用にオーダーさせて頂きました。

オプション会社でも表札は有りましたが、好みではございませんでした。

木目調を探しておりr、大変好みの表札です。

パターンもいくつかご提案頂き納得出来るもので、大変満足しております。

また機会があれば、お願いしたいと思います。

ありがとうございました。

[03572]ありがとうございました
投稿者:Kazunari
投稿日時:2021/07/15 12:20:02

中古マンション購入し、

表札がマグネットタイプでしたが、

ホームセンターなどの店舗では対応できず、

ネット検索を表札屋.comさんにお願いしました。

店舗で相談した時には教えてくれなかった細やかなアドバイスもいただき、

何回かやり取りをさせていただいた甲斐もあり

納得のいく仕上がりになりました。

なかなか表札を作成するは少ないですが

機会あればまた利用したいですし、

これから表札作成を考えている方にも是非お勧めしたいと思います。

[03571]表札オーダー
投稿者:taka
投稿日時:2021/07/05 11:23:53

新居にアイアンの表札をオーダーしました。

作成工程はメールにて行うのですが

受け答え、対応が素晴らしくスムーズに依頼できました。

完成品も想像以上に良い出来て大変満足しています。

[03571] 表札オーダー
投稿者 : taka
投稿日時 : 2021/07/05 11:23:53

新居にアイアンの表札をオーダーしました。

作成工程はメールにて行うのですが

受け答え、対応が素晴らしくスムーズに依頼できました。

完成品も想像以上に良い出来て大変満足しています。

[03569] 新築用に購入しました。
投稿者 : HARGIS
投稿日時 : 2021/06/22 18:28:41

住宅を新築するにあたり購入しました。

ハウスメーカーさんの提案に今一つ納得できなかったことと、

オリジナリティーを感じなかったので悩んでいたところこちらの

表札に出会いました。

私はTYPE7の表札を選びましたが現物は写真より

重厚感がありしっかりしてますので長い年月表札としての役割を

果たしてくれると思います。

また、デザインも何度かやり取りしてこちらのイメージ通りの

デザイン仕上がったのでとても満足してます。

オリジナリティーに関しても満足してます。

他にない私だけの表札に仕上がりました。

なかなか表札を作る機会はありませんが、

また機会がありましたらリピートしたいと思います。

ありがとうございました。

[03568]オリジナルの表札になりました
投稿者:kamachi
投稿日時:2021/06/07 13:36:14

中古の家を購入したので、表札を変える必要がありました。

元々の表札が金属の土台部分にネジで取り付ける仕様だったので、

同じような表札にできないか相談してみたところ、

手書きで寸法などを具体的に指示してもらえばデザインできるという事でしたので、

依頼しました。

字体や字の位置など細かいところまでデザインを何パターンも作っていただき、

納得のいくデザインにしてもらえました。

ただ一つ残念だったのが、取り付けのネジの太さがうまく伝わっていなかったらしく、

希望していたものより細いものが付いていたので、

若干取り付けに難を要しました。

総じて、デザインが素敵なものを作っていただいたので、満足です。

[03567]あまり主張しないものが欲しかったので
投稿者:シゲシゲ
投稿日時:2021/06/05 21:53:44

門柱が木製造作のため、あまり表札が主張しないものが欲しかったので、

色々探しました。

真鍮製で経年変化も楽しめそうです。

取り付けも簡単でした

[03566]ありがとうございました
投稿者:AOKI
投稿日時:2021/06/05 14:27:32

中古戸建を購入したのを機に、

ちゃんとした表札を取り付けたいと

色々検討している時に、こちらに出会いました。

決定するまで、何度もこちらの要望に合うデザイン案をいただいたり、

取り付け場所に対応するご提案をいただいたり

安心のやり取りをした上で、納得の物を発注することが出来ました。

子供たちにもかっこいい!と好評で、

我が家の顔として最適の物に出会えたと感謝しております。

ありがとうございました。

[03563]表札をリニューアルして気分一新!
投稿者:Sakamaki
投稿日時:2021/05/29 16:42:22

新築から12年。古びたステンレスの表札をリニューアルしたかったのですが、

インターホンカバータイプなので、どうしたものかと思案しているときに、

表札屋さんに辿り着きました。

担当者さまとネジ穴の位置などメールでやり取りし、

デザインも細かく調整いたきました。

(デザイン変更は何度でも無料だったので、安心して、

わがまま言わせて貰いました)

到着後、週末のDIYで、みごとジャストフィットで取付け完了!

リモート購入でここまでのオーダーメイドが出来るとは…。

便利な時代になったものです。

[03562]海近なので塩害に強いタイル表札購入
投稿者:osenbeidaisuki
投稿日時:2021/05/29 11:29:08

玄関ドア付近に新たに表札をつけることになり、

ネットで探していたときにこちらのタイル表札を見つけました。

商品説明では購入前にタイルレンタルがあるとのこと、

さっそく候補三色送って頂き外壁に合う一色を選びました。

その後は皆様のおっしゃる通り表札屋さんに的確なアドバイスを頂きながら

上がりを待ちました。  

想像通り美しい表札が届いたのですが、

我が家の場合は取り付けで少し手間取ってしまいました。

というのも表札取り付け位置付近に既存のインターホンや玄関ドア枠があり、

表札に添付されていたドライバーがそれらに干渉されて使えません。

そこで大工さんに相談し、

ドライバーの先端を短く切り詰めもらい無事に取り付けてもらいました。 

表札自体も少し浮き上がって見える取り付け方も洗練された感じで

とても気にいっています。ありがとうございました。

[03561]最高です
投稿者:UUUU
投稿日時:2021/05/24 12:22:46

賃貸だった時は表札は自作のものでしたが、

マイホーム購入を機にカッコいい表札を探していました。

いろんなサイトで探すものの、なかなか気にいるのが見つからず、

「もう、なんでもいいや」と諦めかけていた時、

表札屋ドットコムさんの表札を見つけ夫婦揃って気に入るデザインが多数あり、

今度はありすぎて迷ってしまいました。

しかしいくつか迷っている書体のサンプルを相談すると、

次の日にはすべてのデザインのサンプルを作っていただき、

すぐに絞り込めました!

ゴールドの鏡面仕上げによって高級感も増し、

届いた時には思わず笑みが溢れました。

設置の方法もわかりやすい動画などがあったので

簡単に取り付けることができました!

また、表札屋を作る機会があればリピート確定です(^_^)

[03557] 書道家さんの作品で表札
投稿者 : SATOSHI
投稿日時 : 2021/05/20 12:20:05

書道家さんに書いて頂いた作品で表札を作成したく、

制作して頂けるところを探していた時に、

表札屋ドットコムさんに出会いました。

取付場所の写真やメーカをご連絡したところ、

ちょうどいいサイズをご提案いただきました。

またデザインでも色々と要望に応えていただきました。

とても丁寧な対応で、満足のいく表札となりました。

素敵な表札を制作いただき、ありがとうございました。

[03551]イメージ通り!
投稿者:Kishida
投稿日時:2021/05/09 16:40:21

新築戸建の玄関扉横の外壁用に、

Kirimojiシリーズのtype3で注文させていただきました。

建て始める前から、表札はこれ!と決めていたので、

いざ完成した新居に取り付けてみて、

イメージ通りの仕上がりと馴染み具合に大満足です。

サンプル作成の時から丁寧に対応いただき、

とても助かりました。

ありがとうございました!

ちなみに我が家の外壁はサイディングですが、

サイディングの壁に取り付ける場合は、

付属のネジだけでは浅いかも?と大工さんに言われ、

建築用接着剤と併用して取り付けてもらいました。

サイディングの種類にも左右されるかもしれませんので、

サイディングの外壁に直接設置される場合は、

大工さんに相談するのがいいと思います。

[03550]素敵な表札になりました
投稿者:N.N
投稿日時:2021/04/26 12:54:02

表札を作るにあたり色々ネットで調べていて

表札屋さんに出会いました。

門柱に合う大きさにしていただき

フォントやデザインも何度もやりとりして

バランスも調整していただけました。

自分で選べたので大満足です。

スッキリした素敵な表札になりました。

どうもありがとうございました。

[03549]丁寧にご対応いただきました
投稿者:Kageyama
投稿日時:2021/04/16 14:19:07

マンションのマグネット式で取り付ける表札をオーダーしました。

マグネット式の表札は、近所の表札店では対応していなかったのですが、

こちらでは対応しており、助かりました。

最初にご送付いただいた製品はうまく取り付けられなかったのですが、

その後丁寧にご対応いただき、取り付け面再調整していただきました。

デザインも納得いくまで何度も検討していただきました。

とても満足しています。

注文した表札はガラスのものです。

高級感がある反面、光が反射して名前が読みずらいという

特徴がありました。

[03548]表札気に入りました!
投稿者:K.F
投稿日時:2021/04/15 00:29:25

一戸建て用に表札を製作いただきました。

切り文字の場合、「F」が「E」に見間違う可能性がありましが、

依頼したフォントはそれがなく、気に入りました。

質感も大変よかったです。

色々なフォント、デザインでイメージを作成頂き、

納得して製作を依頼することができました。

ありがとうございました

[03547]大満足です
投稿者:林
投稿日時:2021/04/09 17:04:54

h-1010-c 15センチ角

家を建て替えるにあたり、前の家のものを何か残したくて、

書道を習っていた祖母が手書きで書いた表札の文字を引き続き使いたいと思い、

ネットで検索し依頼しました。

数回のやり取りでも、こちらからの拙い要望を汲み取ってもらえ、

微妙な角度の調整など丁寧に対応してもらえました。

手書き文字も精巧に再現されていました。

ホームセンターや住宅設備メーカーにはない個性的なデザイン(一目惚れです!)

も合わさって、オリジナリティあふれる表札に家族一同大変満足しております。

[03546]満足です
投稿者:購入者
投稿日時:2021/04/05 12:04:20

細かい修正や要望などにも丁寧に対応していただき、

ありがとうございました。

何度もデザイン変更をお願いし、これだと思うもので発注をお願いしましたが、

実際に表札が届くまでは不安な気持ちもありました。

しかし、実物を確認すると、

そんな気持ちを持たなくてもよかったくらいに納得のいくデザインに

仕上がっており、大変満足しています。

本当に依頼して良かったです。

ありがとうございました。

[03545]満足
投稿者:ishi
投稿日時:2021/04/03 12:30:46

動画サンプルで気に入って購入しました。

取付も簡単で、サイズ感も見た目もサンプルそのままで気に入っています。

[03544]祖父の文字で表札
投稿者:T.H
投稿日時:2021/04/03 10:07:32

書道をやっていた祖父の文字で表札を作りたいと思い、

依頼させていただきました。

また、タイルの質感もよく、いろいろとデザインできてよかったです。

仕上がりはとても素晴らしかったです。ありがとうございました。

設置するのが楽しみです。

[03543]とても気にいってます。
投稿者:柴田
投稿日時:2021/03/25 07:37:26

購入:h-1001-sus-nb-s 15x15

一目惚れしてこの表札に決めました。

戸建て玄関先外観が黒のため、黒系を探していました。

スチールのデザインがシンプルでかつ、スチールのエンボス

加工がお気に入りです。

[03542]想像以上でした
投稿者:N.K
投稿日時:2021/03/18 15:38:29

新築にあたってインタフォーンカバー付きの表札を作成頂きました。

質感がよく、想像していた以上の仕上がりで大変満足です。

ありがとうございました。

[03541]完了御礼
投稿者:S.G.
投稿日時:2021/03/11 11:54:09

貼る場所の寸法が決まっていたので、

既定サイズしかない他の店には注文できなくて困っていたところ、

自由サイズで注文できるということでお願いしました。

思い通りのものが出来ました。

ありがとうございました。

[03540]戸建門柱表札
投稿者:y.y
投稿日時:2021/03/02 10:37:12

知り合いに描いてもらった絵を表札にして欲しくてネットで調べてたら

表札屋ドットコムさんに出会いました。

初めは電話での問い合わせでしたがとても丁寧に対応していただきまして、

完成して出来上がった表札にも大満足しております。

一生で一度の事ではありますが、

表札屋ドットコムさんにお願いしてよかったです。

ありがとうございました。

[03539]戸建門柱表札
投稿者:y.y
投稿日時:2021/02/22 12:40:14

知り合いに描いてもらった絵を表札にして欲しくてネットで調べてたら

表札屋ドットコムさんに出会いました。

初めは電話での問い合わせでしたがとても丁寧に対応していただきまして、

完成して出来上がった表札にも大満足しております。

一生で一度の事ではありますが、

表札屋ドットコムさんにお願いしてよかったです。

ありがとうございました。

[03538]表札の感想
投稿者:syou
投稿日時:2021/02/21 23:53:57

漠然としたイメージをお伝えしたところ、非常に丁寧に提案頂きました。

表札の取り付けについても、細かくご説明頂き、大変助かりました。

事前のメールで、出来上がりもイメージしやすく、良かったです。

[03537]きれいな表札でした
投稿者:S.M
投稿日時:2021/02/21 16:39:44

こちらのホームページ上のデザインですごく気に入ったものがあり、

同じ様なスタイルで注文しました。

マンションの表札用に裏に土台を作成するといった細かい部分も

専用ページでしっかりと打ち合わせができ、

デザインも具体的に確認できて納得のいく買い物でした。

個人であまり頻繁に利用することはないと思いますが、

こちらは是非おすすめします。

[03536]満足です
投稿者:H I
投稿日時:2021/02/07 18:30:06

戸建て住宅用の表札をお願いしました。

表札屋ドットコムさんは、HP上に表札の実例が豊富にあり、

自身の表札デザインを検討する上で非常に参考になりました。

結果、素材感やデザイン面で自分の理想に近い表札を作製いただき、

非常に満足できました。

ありがとうございました。

[03535]お気に入りの表札
投稿者:R.O
投稿日時:2021/02/01 21:16:36

届いた表札はとても素敵で想像以上でした。

とても気に入っていて、玄関の前を通るたびに嬉しくなります。

周りの人からもお洒落だと誉められました。

素敵な表札をありがとうございました。

[03534]大満足です。ありがとうございました。
投稿者:yama
投稿日時:2021/01/30 22:29:24

今回、表札を作成するのにあたり探していたところ

表札屋ドットコムさんに出会いました。

取付場所の写真を送り色々なデザインを提案してもらいました。

またデザインでも色々わがままを聞いて頂いて納得のいく表札を

作っていただきました。

とても丁寧な対応でとても感謝しております。

本当にありがとうございました。

[03533]大満足です
投稿者:むなさん
投稿日時:2021/01/24 11:36:43

マンションの表札をお願いしました。

サイズが小さいながら、他では見たことのないものになり大変満足しています。

デザイン見本で奇抜すぎるかな?と思っても、

外に掲げるとそうでもなくなります。

(と思ってるのは私たちだけかもしれませんが)

昨年内の制作締切日を過ぎてからの発注だった気がしたのですが、

ちゃんと年内に届けてくださり、

新しい気持ちで新年を迎えられて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

[03532]ありがとうございました
投稿者:KO
投稿日時:2021/01/17 16:41:27

自宅の表札でお世話になりました。

あまりない姓なので他の店では書体のイメージが難しかったのですが

こちらでは姓を反映したデザイン案を作成頂けたので安心して注文できました。

仕上がりは満足しています。

[03531]ありがとうございました
投稿者:F
投稿日時:2021/01/13 13:46:16

メールで色々相談できて助かりました。

中古住宅でサイズがわからなかったのですが、

相談に乗ってもらえたおかげで購入できました。

文字を鏡にしたのですか、表札を黒にしたため

名前が見づらくなってしまいました。

[03530]迅速対応
投稿者:T・H
投稿日時:2021/01/07 19:59:52

タイトルに記入した通り迅速に対応していただきありがとうございました。

文字色もシルバーに変更していただき黒の門柱にしっかりと

マッチしました。

また機会があったら依頼したいと思いました。

その時は宜しくお願い致します。

[03529]満足しております
投稿者:M.O
投稿日時:2021/01/04 08:41:48

この度は、表札の製作ありがとうございました。

大きさやフォント、文字位置など細かい注文にも対応していただき、

とても満足です。

あとは、ステンレスと石でできているので、

いつまでも長持ちしてくれたらと思います。

ありがとうございました!

[03528]素敵な表札を作成して頂きました
投稿者:I.M.
投稿日時:2021/01/03 18:39:48

自宅マンションの表札を注文しました。

自筆の文字を表札にしたいという希望があり、

それが可能なところを探して

表札屋ドットコムさんのサイトにたどり着きました。

マンションタイプの表札でどういう種類の表札が取り付けられるのか

全く見当がつかなかったのですが、

サイトの説明がとてもわかりやすくイメージしやすかったです。

実際にメールにて問い合わせをした際は迅速にご対応頂き、

マンションタイプに沿ったデザインをご提案頂きました。

そのおかげであまり悩むことなく表札の注文ができました。

希望通り、自筆の文字を使った、

スタイリッシュな表札を取り付けることができたので、

とても満足しております。

また表札が必要になったら利用させて頂きます。

[03527] 特注にしてよかったです
投稿者 : OM
投稿日時 : 2020/12/17 16:16:59

今回、自宅用表札と1階テナント用の建物名表札をお願いしました。

自宅表札はポストの形状と表札を取付け場所が独特で、

対応していただくのは難しいかなと思っていました。

気になったデザインの表札と書体をそれぞれいくつか選び要望を伝えたところ、

それらを組み合わせたパターンをいくつも提案して頂き、

イメージを固めやすかったです。

何度かやり取りさせて頂き、おかげさまで納得のいくものができました。

完成品を受け取った時、材質の良さと出来栄えに驚きました。

それなりに時間も費用もかかりましたが、

思いがあって建て直した新居にふさわしい表札が出来上がりました。

ありがとうございます。

特に気に入っていたh-1001sus-rhで、

思い描いた通りの物を作って頂けたことが本当に嬉しいです。

大切に使わせて頂きます。

[03526] ありがとうございました!
投稿者 : YY
投稿日時 : 2020/12/16 21:41:31

データ化からお願いさせていただきましたが、

素早く対応していただきました!

また、それに関する細かい修正や調整にも丁寧に対応いただき、

納得のいく品となりました。

一生手放せない一品になりました。ありがとうございました!

[03525] ばっちり!
投稿者 : Takenaka
投稿日時 : 2020/12/04 20:49:02

すごくいいものを作ってくれました!

想像よりハマって気に入ってます!

デザインのパターンもいくつか出して戴き、

信用のおけるお店でした!

ありがとうございました!!

[03521]大満足です!
投稿者:I.R
投稿日時:2020/09/25 20:31:15

新築外構の表札が中々気にいる物が無く探しており、

こちらの表札を見つけました。

たくさんの種類の中から気になる字体を見つけましたが、

自分の苗字がどのようなデザインになるか文字数によって

サイズも分からないのでお問い合わせしたところ、

とても丁寧な対応をして下さいました。

デザインを見てから購入を決められる事は大変安心出来ましたし、

デザインもこちらの希望に何度も快く丁寧に対応して頂きました。

取付ける場所のサイズが決まっており、

それに合わせてサイズを調整頂いたり、

取付可能かどうかの確認などもきめ細やかに案内していただけました。

商品の仕上がりもとても良く、

毎日見る度にこの表札にして良かったねと言っています。

本当にありがとうございました。

[03520]きめ細かい対応とよいデザイン
投稿者:K.F.
投稿日時:2020/09/23 16:55:47

会社表札を新調しました。

スクエア型のプレートは光沢マットの梨地ホワイト仕上げに、

エンボスのみでロゴタイプフェイスを仕上げてもらいました。

表札デザインまで無料な上に、

希望にそってレイアウト修正を一度してくださりました。

対応も丁寧で早く、仕上げもきれいで気に入ってます。

ネット検索でみつけました。また表札作る時にお願いしようと思ってます。

[03519]ありがとうございました。
投稿者:TK
投稿日時:2020/09/23 14:54:37

ホームセンターのカタログや、他店のHPなど、拝見しましたが、

一番シンプルで、品が良いと思い、御社にお願いしました。

結果、とても満足しています。

納品も丁寧でした。

ありがとうございました。

[03518]感激です
投稿者:H.A
投稿日時:2020/09/18 13:17:00

今回、習字で書いたものを手書き加工頂きました。

イメージ通りになるまで、何パターンもデザインを作ってくださり、

最終的にとても素敵な表札になりました。

また、ご返信も早く、安心してお取引が出来ました。

ありがとうございました。

[03517]大変満足です。
投稿者:C.O
投稿日時:2020/09/16 16:28:36

デザインで迷っていましたが、何通りも作成して頂き、

イメージがつきやすく助かりました。

また、サイズについても相談にのって下さり、

満足のいく大きさの表札が出来上がりました。

ありがとうございました。

[03513]大変満足です
投稿者:Kumano
投稿日時:2020/09/05 15:21:59

問い合わせ時から、デザインや機能面の相談まで、

大変丁寧かつプロフェッショナルな対応で、

気持ちの良いお取引をさせていただきました。

どうもありがとうございました。

[03511]ありがとうございました
投稿者:t.k.
投稿日時:2020/08/13 16:40:11

こちらの希望の表札をいくつか提案してくださいました。

また、表札の取り付け方も購入する前に教えてくださったので、

安心して購入することができました。

元々、楽天経由で存じてはいたのですが、

やはり家の顔になるので購入前に事前にいくつかの表札を

提案していただきました。

おかげで納得のいくものを購入することができました。

ありがとうございました。

[03510]取付完了しました
投稿者:KM
投稿日時:2020/08/07 16:56:35

マンションに入居した10年前にお願いし、

この度改姓に伴い新姓で発注させていただきました。

前回お願いしていた当時のデータがあったのでスムーズ

にお願いすることができました。

デザインも以前のものが気に入っていたので

素早く対応いただき満足しています。

入籍日に合わせて付け替えることができました。

とても感謝しています。

[03509]満足です。
投稿者:S.K
投稿日時:2020/07/20 00:22:55

希望通りの仕上がりでした。

対応も丁寧で、頼んで良かったと思いました。

[03507]満足の逸品です
投稿者:セキュレア
投稿日時:2020/07/01 20:39:15

近くのホームセンターでの表札手配を考えていましたが、

あいにくコロナの影響で当面の間、注文は受けられないとのこと。

ネットで手配できないものか、と探し始め、表札屋を知りました。

あまり具体的なデザインまでイメージできていなかったのですが、

商品のサンプル動画を見て、とても気に入り、即決。

2週間ほどで立派な品が手元に届きました。

価格、スピード、クオリティ、全て満足の逸品です。

ありがとうございました。

[03506]ありがとうございました
投稿者:Hayashi
投稿日時:2020/06/22 06:23:05

幾つもの書体で、デザインを作っていただけたので、

気に入った表札にできました。

建物の写真から表札の提案していただけたのも、参考になりました。

最終的には元々考えていた、黒御影にしましたが、

サイズや取り付け方法についても細かく教えていただけたので、

安心して購入できました。

厚さを1pまで薄くできたので、すっきり取り付けることができました。

[03505]大満足の仕上がりです。
投稿者:布美子
投稿日時:2020/06/20 23:00:40

12.3年ほど前にもこちらで作っていただき、

だいぶ汚れてさしまったので作り替えることに…。

他のお店でも一応探しましたが、

やはりこちらで作っていただいた物以上に気に入る物は見つけられず、

結局同じ物にする事にしました。

文字の配置や、アクリル板の色を替えたりして、

同じ物でもより良い物に変わりました。

とても気に入りました。

ありがとうございました。

[03504]とても満足
投稿者:S.H
投稿日時:2020/06/20 14:21:42

自分で書いた文字を表札にしたくネットで調べていたところ、

表札屋ドットコムさんが見やすく、

素敵な表札ができそうだと思ったのでこの度依頼しました

こちらの要望に丁寧に対応してくださり、

デザイン案も素敵なものを提示してくださいました。

仕上がりもとても満足しています。

ありがとうございました。

[03502]表札購入するならこの店!
投稿者:D・W
投稿日時:2020/06/17 02:01:14

通常の表札屋ではデザイン変更3度目までは無料。

それ以上の変更は有料などという店が多い中、

こちらの表札屋ドットコムさんは何度でもデザイン変更無料

そこが最大の強みです。私も何度もデザイン変更をお願いし

11回目でようやく納得のデザインが完成しました。

そして、種類の多さも他店とは段違いです。

非常に多くの様々な表札を取り扱ってますので

表札屋ドットコムさんでなら

きっとお気に入りの表札が見付かるはずです。

さらに表札の物造りの技術も一級品です。

質が良く、クオリティの高い表札が届きます。

@何度でもデザイン変更無料。

A表札の種類の豊富さ。

B物造りの技術、クオリティの高さ。

この3点が最高のお店です。

[03501]お洒落な表札
投稿者:山本
投稿日時:2020/06/16 17:31:28

ハウスメーカーで頼んだけど納得がいかず探してたら

これ!!って思う表札を見つけてすぐに無料デザインをお願いしました!

後日お洒落なデザインを送って頂き購入!

届いて手にとると軽い!!お洒落で大満足です!

来年ですが、門柱につけるのが待ち遠しいです!

ありがとうございました。

[03497]タイル素材
投稿者:M
投稿日時:2020/06/12 15:00:03

似たような素材の表札は他のお店でもありましたが、

レイアウトが他になく、気に入ったのでこちらで決めました。

何度もデザインサンプルを作成してもらい、

納得したものをお願いする事ができました。

[03496]とても満足
投稿者:A.M
投稿日時:2020/06/08 22:27:02

マンション用の差し込み式の表札を探していました。

ネットで検索して、表札屋ドットコムさんが、

一番分かりやすく説明されていたので、

オーダーさせて頂きました。

デザインも素早く提案して頂いて、

出来上がりもとても満足しています。

[03495]とても満足
投稿者:Y.U
投稿日時:2020/06/08 16:20:41

リノベーションをしているものです。

お施主様の要望をお聞きして様々なサイトから

表札屋ドットコムさんを選びました。

こんな感じあんな感じのイメージを伝えさせてもらい

叩き台となるものを直ぐに出していただき、

さらなる細かな調整もこちらの意をくみとって提案していただきました。

実際の現物もイメージ通りのこだわった作りで

お施主様にも大変喜んでいただきました!

また、次の機会があればお願いしたいです。

[03494]h-001s
投稿者:A.T
投稿日時:2020/06/03 08:09:30

思っていた色と違っていたのが残念です。

もうちょっと暗い木の色を想像していたのですが、

明るめの色で写真とは違っていました。

ただ、文字のフォントと表札の形自体が気に入ったものなので、

色味は抜きにして満足です。

[03493]満足です。
投稿者:R.I
投稿日時:2020/05/30 21:34:31

少し拘った表札にしたくて、こちらにサイトにたどりつきました。

写真だけだと不安な面もありましたが、

同じ感じの表札の写真を送って頂いたり、

デザインも何度も修正をして頂いたりと満足のできる表札に

仕上がりました。

夫婦共々とても気に入ってます。

[03492]ありがとうございます。
投稿者:A.Kinoshita
投稿日時:2020/05/29 21:14:12

新居のために表札を探していたところ、

素敵なデザインでしたので注文させていただきました。

h-1302を注文しましたが、

ガラスとステンレスの曲線が綺麗で、

重厚感があり満足しております。

取り付けはこれからですが、どんな雰囲気になるか楽しみです。

丁寧なご対応ありがとうございます。

[03491]予想通りの良い仕上がり
投稿者:AT
投稿日時:2020/05/28 11:40:03

SMALL FONTのステンレス表札ランダムヘアライン仕上げを購入しました。

ギラギラせず、上品な風合いのステンレス面に刻まれたフォントが

とてもかっこいいです。

表札としての主張は無いですが、十分目を引く一品です。

[03490]感想
投稿者:A.M
投稿日時:2020/05/28 11:28:35

切り文字の焼き付け塗装で

フォントのカスタマイズができる所を探していたのですが

その中で表札屋ドットコムさんが最安値でした。

しかし最安値といっても安かろう悪かろうではなく

サービスも充実してました。

特殊なフォントへの対応や位置、

バランス調整、ビスの太さ、長さといった細かいカスタマイズも

無料でこちらの納得のいくまでお付き合いしていただけました。

本当にいいものを創って頂けたこと感謝しております。

この度はありがとうございました。

[03489]カッコ良い表札でした
投稿者:東勇一
投稿日時:2020/05/27 18:45:11

デザインを何度も直していただき、

納得のいく表札に仕上がりました。

ありがとうございます。

ステンレスがカッコよく、でもクローバーは可愛く仕上がり

とても満足しています。

友人に表札で悩んでる人がいればオススメしたいです!

[03488]大変満足です
投稿者:K.
投稿日時:2020/05/23 10:06:30

マンションタイプの表札を探していたところ、

こちらのホームページを見つけました。

メールでの対応もとても早く、丁寧に対応していただきました。

ウッドタイプのもので注文させていただきましたが、

とってもおしゃれで大満足しております。

梱包もとても丁寧で、

表札を取り付けるまでピタッとはまるのかとても心配でしたが、

ピタッとはまりはまった後の玄関との雰囲気がとても良いです。

表札もなかなかおしゃれなものがなく、

特にマンションタイプですとサイズや材質などにも限られたものに

なってしまいます。

色々と探しておりましたが、

良いなぁと思ってもめちゃくちゃ高価なものだったりしましたが、

表札はおしゃれでお手頃価格かと思います。

お世話になりました。有難うございました!

[03487]切り文字 ピン立て仕様
投稿者:Nakamura
投稿日時:2020/05/02 14:40:12

戸建ての門柱用にサインを購入しました。

オリジナルデザインの書体を探していた際、こちらのお店を見つけました。

スタッフの方の対応も良くスムーズに納品まで進みました。

イメージ通りの仕上りでした。

取付も簡単にできたので大満足です。

この度はありがとうございました。

[03486]ありがとうございました
投稿者:E.K
投稿日時:2020/05/01 16:21:33

ネットでデザインを気に入り注文致しました。

電話で何度かデザインの変更依頼をしましたが、

気持ち良く対応頂き感謝しています。

仕上がりも大変満足しています。

ただ取り付け時、接着剤では金具が安定せず、

結局ビスで付けなおす事になり少し手間がかかりました。

[03485]クオリティの高さに
投稿者:石橋
投稿日時:2020/05/01 12:27:45

大変満足しております。

10年前に新築したときに初めて利用しました。

小4の息子が野球ボールをぶつけて破損させたために、

今回2回目の発注です。

前回の表札も大変気に入っておりましたが今回は若干、

デザインと色を変えて作成していただきました。

梱包の箱を開けた瞬間は、期待に違わず、

ハイクオリティな出来栄えに家族一同、

感動いたしました。

毎日帰宅時に表札をしばらく眺めてから家の中に入ります。

[03482]素敵な表札
投稿者:Nakamura
投稿日時:2020/04/28 10:00:49

新築したお家に合う表札をずっと探していました。

気持ちにピンとくるデザイン屋さんがなかなか無くて、

諦めかけた時に、表札屋さんをみつけました。

こちらの好みを伝えると、ほぼ理想に近い素敵にデザイ ンを

していただいたものを見た時にやっとみつけた! と思いました。

その後、数回デザインの変更や微細な調整をお願いしましたが、

丁寧に対応してくださり、結果、理想通りの表札が届きました!

web上での相談毎に、理想の表札に近付いていく過程は、

楽しく嬉しいものでした。

これから設置する予定ですが、楽しみで仕方ありません。

素敵な表札を作成していただいて、ありがとうございました!

大満足です。

[03481]コロナの最中、心より感謝
投稿者:N.S.
投稿日時:2020/04/24 11:40:13

新築戸建ての表札を注文しました。

門柱が特殊?なタイプで、既存のサイズ規格では無いものでした。

サイズの変更も快くお受け頂き、レスポンスもすごく迅速でした。

末長く愛用させて頂こうと思いますが、

経年劣化で交換が必要になりましたらまた宜しくお願い致します。

[03480]秀逸な表札
投稿者:KATO
投稿日時:2020/04/19 22:56:27

マンションへの引っ越しで表札を探していましたが、

ホームセンターで見ても無機質なプレートのものばかりで

半年ほど決めかねていました。

そんな中、偶然にもホームページでスライド式の表札入れに

取り付けられるウッドブロックの表札を見つめることができました。

メールでのやり取りもスムーズで、フォントや字間、

大きさを何回か変えながら好みに合った

表札に仕上げることができました。

現物が届き、表札入れに取り付けると違和感なくピタリとはまり、

玄関も新たにデザインされたようで待ったかいがあったと感動しています。

この度は長らくお付き合いいただきありがとうございました。

[03479]満足です!
投稿者:saitou
投稿日時:2020/04/16 11:16:05

3回イメージを作り直していただきました。

迅速で都度イメージ通りのサンプルを専用サイトに

あげていただき、見やすかったです。

最終的にとても満足のいく表札を作っていただきました。

ありがとうございました。

[03478]ありがとうございます
投稿者:tsudo
投稿日時:2020/04/12 19:35:13

デザイン案、2度も修正をお願いしましたが、快く、

しかも迅速に対応してくださいました。

おかげさまで納得のいくデザインを発注することができ、

とても満足しています。

[03477]大理石表札
投稿者:Y. H
投稿日時:2020/04/12 19:31:55

新築に合わせて、オリジナル表札を調査している時に

表札屋ドットコムさんを知りました。

直筆可、墓石ぽくない大理石、

機能門柱設置の3点を希望しておりましたが、

完成品は希望通りかつ予想以上の完成度と品質で、

大変満足しております。

また、デザインや設置方式のやり取り含め、

迅速丁寧に対応して頂き、助かりました。

家の顔として、大切にしていきます。ありがとうございました。

[03476]満足しました
投稿者:Kimura
投稿日時:2020/03/27 23:49:50

好みに合うデザインをホームページに見つけ問い合わせしました。

初めから表札自体は決まっていたものの、

フォントや配置やら何度も依頼し直しました。

ちょっとしたことで変更依頼をかけてましたが、

丁寧に対応頂きました。

リアクションも2日かからず返ってきていたので、

終始メールのやり取りしかしませんでしたが、

レスポンスの良さが信用できたポイントです。

表札を飾り、やっと本当に我が家になった気がします。

ありがとうございました。

[03475]少し残念
投稿者:AT
投稿日時:2020/03/22 07:29:27

十数年ぶりにリピート購入したのがスモールフォントで、

真鍮のエイジング仕上げですが、

デザインや品質は最高です。

少し残念だったのが、ホームページ上の写真ほど文字がクッキリ見えず、

かなり寄らないと文字が読めない事です。

文字の彫り部分と周囲の余白との色見にもう少し差があると

良かったと思います。

[03474] 良いです
投稿者 : Hamada
投稿日時 : 2020/03/19 16:46:14

想像した以上に素敵な表札に仕上げていただき、

大変気に入りました。家の外観とも馴染んで素敵です。

遠目には文字が分かりづらいですが、

あまり目立たせたくなかったので問題なしです。

打ち合わせも何度も丁寧にしていただき、

申し訳ないほどでした。

手入れをしながら大切にします。

[03473] 大満足
投稿者 : OTSUKA
投稿日時 : 2020/03/15 09:27:40

新居にともない表札をお願いしました。

不明点等何度も問い合わせに応じていただき

納得のいく表札になりました!

とっても気に入っています。

ありがとうございました。

 

3000件以上の表札の感想を掲載しております。
表示までに少しお時間が掛かります。

表札のご購入は表札屋.comで