表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

エイジングショット−ステンレス表札

こんにちは。

本日やっと皆様にお披露目となりました

弊社オリジナルの「エイジングショット」をご紹介します。

2019年の表札デザインのトレンドは、スモールフォント。

昨年のはじめから真鍮表札のエイジングが人気となり、

シンプルな英字フォントを使った表札がインスタグラムにもたくさんUPされました。

切り文字の人気も衰えず、今もトレンドが続いています。

今回弊社はスモールフォントの特集ページを掲載しました。

ステンレスの表札だけではなく、真鍮のエイジング表札も新しく発売しました。

その中でもエイジングショットと名付けたオリジナルのステンレス表札は、

半年間かかってやっと完成した弊社オリジナルの表面加工です。

ハウスメーカーや設計事務所の方々にも見て頂きましたが、

今まで見たことのない素晴らしい仕上げと評価頂きました。

自信を持ってお薦めする次世代の仕上げです。



ブルックリンスタイル、和風モダン、アメリカンテイスト、アーバンスタイル

などに良く合います。

是非こだわりのエントランスにご採用頂ければと思います。


平日、お電話でのお問い合わせも問題ございません。

フリーダイヤルがご利用頂けるようになりました!

TEL 0120−540−865 (ご用、ハローGO!)

携帯からでも通話できます。



お問い合わせページへ

デザインのご依頼ページへ



写真添付の場合は、

STAFF@hyousatuya.com まで。 


店長 神崎 (2019年4月20日)

表札屋ドットコム TOPページへ