表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

表札デザインについて

他所とはちょっと変わった表札にしたいとお考えの方、手書きの表札などいかがでしょうか。


tegaki1.jpg


tegaki2.JPG


tegaki3.JPG


tegaki4.JPG



いかがですか?

オリジナリティがあって、素敵ですね。


ご入稿のコツは、

 1) 筆やクレヨンなど、太い線になるものを使う

 2) A4用紙に2〜4文字程度のサイズ感で書く

ということです。


エンピツやボールペンなどの線が細いものや文字サイズが小さいものは

輪郭をしっかりとれず、製作できないことがあります。


ですので、なるべく大きく、太く書かれるのがご入稿の際のポイントです。


手書きのもの以外でも、ご自身でデザインされたものをイラストレーター

(アウトライン化されたもの)でご入稿いただいて製作することも可能です。


表札のデザインを頼まれたけど、製作はどこの業者に頼めば良いか・・・とお困りの

デザイナー様も、是非ご相談ください。



1点、価格についてのご注意点がございます。


手書きの文字を、紙ベースでご郵送いただいた場合、PDFやJPGの画像でご入稿の場合は、

データ化料として別途7560円(税込み)が掛かります。


イラストレーター(アウトライン化されたもの)でご入稿の場合のみ、データ化料は不要です。




お電話の場合は 0120−540−865 (ご用、ハローGO!)

携帯からでも通話できます。

写真をお送りいただく場合は、staff@hyousatuya.com まで。

フルネームを必ずご記載ください。

 


STAFF 竹田 (2019年3月12日)

表札屋ドットコム TOPページへ