表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

表札の取付方法について

みなさん、表札の取付方法にお困りではありませんか。


当店では取付金具という金具を使用して取付けていただくことをお薦めしています。

完成している壁に付けることができるので、表札の出来上がりを待つことなく外構工事を

進めることができます。


表札だけを壁から外せるので、何と言ってもお掃除やメンテナンスができるということが

一番の利点です。


昨年は大きい台風がありましたが、この金具のお陰で貰いサビなどの磨き直しにも対応

ることができ、大変喜んでいただけました。


表札が取れるので、「いつか引越しをするかもしれないし・・・」「転勤する時に家を賃貸に

出したいから表札を付けられない・・・」といった方にもお薦めです。


ありがたいことに、「中古住宅を購入したらそちらの金具が付いていました」とお問い合わせを

いただくことも多いんです。


しかもこの金具、全ての商品で同じ規格になっているので、何年か後に「そろそろ飽きてきたなー」

という時には取り替えもできる優れものです。

 

新築の建物じゃなくてももちろん大丈夫です。

表札が変わるだけで、玄関周りの印象が随分変わりますよ!

迷っている方は是非一度お問い合わせください。


お電話の場合は 0120−540−865 (ご用、ハローGO!)

携帯からでも通話できます。

写真をお送りいただく場合は、staff@hyousatuya.com まで。

フルネームを必ずご記載ください。

 


STAFF 竹田 (2019年1月15日)

表札屋ドットコム TOPページへ