表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

塩害について−表札お手入れ

こんにちは。

朝晩冷え込みますが、大阪の昼間はまだまだ暑いです。


今回は表札の塩害についてご報告しておきます。

ニュースでも多く取り上げられましたが、

大型台風による全国的な塩害の被害は表札にも及んでいます。

弊社にも「先日取り付けた表札が錆びました」と全国各地から

お電話を頂きました。

表札の販売をはじめて18年になりますが、ここまで集中しての

お問い合わせははじめてのことです。

弊社ではその都度ご対応して、メンテナンスを無償でさせて頂いております。

他社様のご対応はどのようにされているかわかりませんが、

弊社表札には取付金具を利用しての取付けを行っているため、

壁から取り外しができます。

それにより全国のお客様からは返送頂き、

工場でメンテナンスができます。


https://www.hyousatuya.com/torituke.html


18年前からこのスタイルですが、

今年ほどこの取付金具のことをお客様から褒めて頂いたことは

なかったです。

本当によかった。


塩害でお困りのお客様はお気遣いなく一度ご相談ください。

できる限り対応を致します。

よろしくお願いします。


※ステンレスは錆びないではなく、錆びにくいです。

 定期的な水拭きと台風の後のお手入れは欠かさずお願いします。


平日、お電話でのお問い合わせも問題ございません。

ご連絡ください。 

フリーダイヤルがご利用頂けるようになりました!

TEL 0120−540−865 (ご用、ハローGO!)

携帯からでも通話できます。


写真添付の場合は、

STAFF@hyousatuya.com まで。 


店長 神崎 (2018年11月9日)

表札屋ドットコム TOPページへ