表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

シンプルがいい!

おはようございます。

雨の予報が、まさかの晴れ!!

花見行けますよー。

花粉にも負けず、昼から出かけようと思います。

今週もご注文・お問い合わせ頂きましたお客様、有難うございます。

STAFFも増え、順調に進んでおります。

表札だけではなく、会社の看板、記念品までこちらでご対応できることは

できる限り対応しております。有難うございます。


町を歩くと色々な表札が目につきます。

最近ではものすごく複雑なものもありますね。

A+B=C,C+D+E=Fのような、デザインを混ぜ混ぜに

だんだんものすごい領域に入っておりますが、

弊社ではとことんシンプルです。 それがコンセプトです。

心地よいデザイン=シンプルです。


高橋様表札 ウィルモダンタイプ


高橋様お写真有難うございます。

ステンレスプレートの表札です。h−1001SUS−rh きれいです。 なぜ?

答えは文字のレイアウトです。


安田様表札 h−1010−a

安田様お写真有難うございます。

h−1010−aです。こちらもシンプル。 楷書体が上品です。

きりっとしてます。


パンダ表札 h−1001SUS−nwt


村上様お写真有難うございます。パンダです。 かわいいです。


今回紹介の施工写真は、

すべてステンレスのプレートに文字やイラストを加工したシンプルな表札です。

シンプルだけど主張しています。 いいと思いませんか?

 

弊社では、お客様のお名前でデザインのご提案をしております。

是非、迷われているお客様は無料お試しデザインをご利用ください。


メール・FAXは休みの間も24時間受け付けております。

土曜日・日曜日たくさんのご依頼お待ちしております。


お問い合わせページへ

デザインのご依頼ページへ


2015年さくら写真です。

満開です!


店長 神崎 (2015年4月4日)

表札屋ドットコム TOPページへ