表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

おはようございます。

本日の大阪は晴天!春らしい土曜日です。

住吉大社さんからはウグイスの声が心地よく聞こえてきます。

相変わらず黄砂の影響はありますが、マスクしながら春を楽しみたいと

思います。

今週もデザインのご依頼、ご決定を頂きましてありがとうございます。

なかなかブログの更新もできず、申し訳ございません。

今回はお客様から頂きました切り文字の実例写真を掲載します。


江口様アイアン表札 写真


江口様有難うございます。サイズ検討して頂きました。ポスト幅から出ないサイズは

バランス良く、玄関扉よこでしっかり主張しております!


佐藤様アイアン表札 写真


佐藤様有難うございます。こちらも良いサイズです。

インターホン横幅からすこし大きく高さのある書体です。最高のバランスです。

壁からの出幅もいい感じです。


豊田様アイアン表札 写真


豊田様有難うございます。きっちり提案されたエントランスです。

取付場所のご決定が難しかったと思いますが、きれいです!


高田様アイアン表札 写真


高田様有難うございます。この書体私も大好きです。

照明幅と検討されいい感じです。夜のシルエットもいいですね。


松永様アイアン表札 写真


松永様有難うございます。かっこいいポスト!この書体完璧ですね。

甘いテイストでない書体を選んで大正解です。


平光様アイアン表札 写真


平光様有難うございます。切り文字大正解ですね。参考になります。

素朴で10年、20年でも飽きない。壁にサインしたようにGOODです!


 KIRIMOJI−STYLE詳細ページへ


どうですか?

皆さん真剣に表札をご検討頂きました。

エントランスの写真からはじまるお客様、FAXのイラストからはじまるお客様

何もわからず、とりあえずからはじまるお客様、

打ち合わせが始まるとスイッチ入ります。

今までの実例写真、情報も惜しみなく提供しての打ち合わせです。

是非、楽しくお付き合いください。

今週もたくさんのご連絡お待ちしております。


メール・FAXは休みの間も24時間受け付けております。


お問い合わせページへ

デザインのご依頼ページへ


店長 神崎 (2015年3月28日)

表札屋ドットコム TOPページへ