表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

ご依頼有難うございます。

おはようございます。

本日の大阪の天気は晴れ。

金曜日・土曜日はこの地域の氏神さんである生根神社の夏祭りのため

自宅の近くは子供たちでいっぱいでした。

大阪では、7月中たくさんの神社で夏まつりが行われますが、

大阪の夏祭りは愛染さんで始まって住吉さんで終るとされています。

(大阪3大祭り− 四天王寺さんの愛染まつり、天満宮さんの天神祭、住吉大社さんの住吉祭り)

住吉大社さんのお祭りで夏祭りをしめくくります。

今年もたくさんの人で賑わうことと思います。


本日も写真を掲載致します。


切り文字写真 


この写真はKIRIMOJI−STYLEの表札の写真になります。

開口部分の高さは5mm。長さは300mmほどになりますが、

まっすぐに加工できていることがわかります。

この開口をレーザー(熱を使う)で加工すると反りが出て加工できません。

ウォータージェット加工(水で切る)ならではの製品デザインです。


檜垣様表札


こちらは、檜垣様から頂いた実例写真です。(h−1010−bのステンレス表札

サイズもぴったりでご購入頂きました。ありがとうございます。


南様インターホンカバー


こちらも南様から頂いたインターホンカバー+表札の実例写真です。

きれいに取り付けて頂き、ありがとうございます。

凸凹壁でもきれいに取り付くことが確認頂けます。


真鍮製インターホンカバー

こちらも井上様から頂いた実例写真です。

真鍮鏡面仕上げのインターホンカバー+表札です。ピカピカです。

ポスト口も含めての大きなサイズで製作しました。

エントランスに合わせてカスタムも対応しております。ご相談ください。


今回4枚の写真を掲載しました。

ご検討中の参考になればと思います。


デザインのご依頼・取付の検討などご相談は無料で対応しております。

ご連絡お待ちしております。


デザインの無料ご依頼ページへ


お問い合わせページへ



店長 神崎 (7月20日)

表札屋ドットコム TOPページへ