表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

夏本番!

こんばんは。

本日も暑かったです。ずっしりと重い暑さでした。

最近、近所の商店街で買い物をすることが多くなりました。

まず、食材がいいということと、お店の人との会話が楽しいということで

毎週週末は家族で散歩しています。

今年は、桃のあたり年でものすごくおいしいということです。

たしかに甘くで最高でした。

雨の少ない年の桃は最高のようです。

雨が多い年は山梨県の桃を食べるように薦められました。

お客様と向き合った商売の大切さを実感しています。

勉強になります(^o^)


それでは、本日も実例写真をご紹介しましょう。


ステンレス製表札


OH-03タイプのステンレス表札です。

アクセントにピカピカに磨いた鏡面の飾りが取り付きます。

シンプルですが、十分個性のある表札です。

きれいなお写真有難うございました。


h−1001SUS−rhの実例写真


h−1001SUS−rhタイプの表札です。

表面はランダムヘアラインの仕上げになります。

優しい光沢がよくわかる実例写真です。

インターホンとのバランスもよくわかります!

文字色は漢字と英字は黒でラインのみホワイトです。

ご希望の色の組み合わせで対応しております。


菅田様のステンレス表札


長い写真ですいません。

CUTせずにバランスを見て頂きたかったのでそのまま掲載しました。

機能門柱の傾斜がついた表札部分に取り付けて頂きました。

バランス最高ですね。上部が見えにくい分すこし下にレイアウトしました。

漢字書体は、菅田様のオリジナルです。

参考になるお写真です。有難うございます。


毎日お客様より実例写真と表札の感想が届きます。

私たちにとってもすごく勉強になります。

本当に有難うございます。

今週は先週から製作中の新しいページをUPします。

このページもお客様からのご要望で製作することにしました。

楽しみにしてください。

それでは今週もよろしくお願いします。


店長 神崎 (7月22日)