表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

インターホンカバー

こんにちは。

本日の大阪は雨。連日の寒さから考えますと暖かい1日です

先週末にはやっと冬のバーゲンに参加してきました。

近くの天王寺に行ってきましたが、

こんな時期にほしいものが残っているわけがなく、

見てまわるだけの1日でした。

このストレスは今週初めにZOZOで解消しました。

やっぱりネットはお手軽です!


私どものサイトの方も、年が明け、少しづつお問合せも増えてきています。

この時期は春に竣工を迎えるお客様からの問合せも多く、

インターホンカバーなどのご依頼も増えます。

先週、設計事務所のお客様よりご依頼頂き、

真鍮製のインターホンカバー+表札を製作しました。

ZOOMの写真ですが掲載致します。


真鍮製インターホンカバー+表札


レーザー加工で形状をCUTし、磨き加工で表面と側面を整えます。

その後、文字のエッチング加工を施し、表面には硫化イブシ加工で

着色します。最終はクリアコーティング仕上げです。

落ち着いた色合いでかなり満足行く仕上げでした。

本日も3点ほどインターホンカバー+表札をご提案させて頂きましたが、

新しい子機などもあり、すべてメーカーから図面をダウンロードして

穴位置を決定しております。

上記写真のようにスピーカー部分を丸穴に加工することもできます。

ほとんどカスタムですので、ご要望頂きましたらデザインさせて頂きます。

また表札のサイズ変更の問合せもよく頂きますが、

ほとんどのタイプで可能です。見積りといっしょにご提案させて

頂きます。

それではよろしくお願いいたします。

今からh−1105の組立てです。


店長 神崎 (2013年1月23日)


表札屋ドットコム TOPページへ