表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

今年1年有難うございました。


おはようございます。

30日の朝です。窓からは住吉大社さんの屋台がちらほら見えています。

本日の大阪は雨。

元旦から3日までは晴れる予報です。

住吉大社さんには、250万人以上が初詣に来られます。

この地域が一番賑わう3日間です。楽しみです。


今年1年、本当に早かったです。

40歳をこえて、1年がぐっと縮まったように感じます。

12年目の年になり、色々と挑戦した1年でした。

それと、今までで一番お客様とお電話で話した1年でもありました。

色々なご意見を頂き、参考になりました。

ネットでの販売は一方的にお客様に見ていただく販売方法なので、

営業を行うことができません。

表札は、何かのきっかけでスイッチが入って、購入をする商材ではなく、

必要として検討する商材なのでお客様への見せ方が非常に難しい。

スイーツのようにリピーターがすぐに発生する商材でもないですし。

来年にはお客様のご意見を参考に、完全サイトリニューアルを予定しています。

購入をご検討頂きやすいサイトを目標に4月完成を目指して

新しいメンバーといっしょに頑張りたいと思います。

来年から本番で撮影も大忙しになりそうです。


購入頂いたお客様の感想の中で、

「ネットでの購入は不安でしたが、表札を見て安心しました。」

と頂くことが非常に多いです。

購入前から安心できるようにもっとたくさんの情報や実績を掲載して、

たのしく検討頂けるサイトを目指します。頑張ります。


今年1年、全国のお客様にたくさんの表札をお届けしました。

来年も今までとかわらない品質で大切な表札をお届けしたいと思います。

本当に1年有難うございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


表札屋店長 神崎 (12月30日)

1月6日までお休みを頂きます。よろしくお願い致します。


表札屋ドットコム TOPページへ