表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

お電話有難う御座います。

こんばんわ。

朝夕肌寒い季節になりました。

本日の大阪は朝からかなりの雨が降り、長袖シャツでも

寒さを感じました。

この季節、風邪には注意が必要です。

インフルエンザの予防接種もすでに受けられます。

今年は早めに行くことにします。


最近は電話でのお問合せが増えました。

先日から頂いたご質問をまとめてみました。


1、手書きを表札に採用したい。どの表札でも対応できますか?

  可能です。こちらでデータ化しまして、対応しております。

  データで入稿頂けるお客様もいます。こちらも大丈夫です。


2、文字色を5色使って製作したい。可能ですか。

  こちらも可能です。会社のロゴなど何色も使用して表札を製作する

  場合がよくあります。色が混ざらないように加工上すこしデータを

  変更することもありますが、そちらも製作前に打合せさせて頂きます。


3、インターホンカバー+表札を検討しております。

  かなり大きなサイズを希望しておりますが、大丈夫ですか?

  こちらもサイズによりますが、最大でWサイズ1000mmまで

  製作したことがあります。取付けに関しましてもしっかりと行えるように

  壁との取り合いも打合せさせて頂きます。


4、ガラス表札の文字色について写真などサンプルを拝見したい。

  こちらもお客様からお送り頂いた表札写真を参考に

  ご提案やご質問の返答の際に添付でご連絡しております。


5、表札のサイズについて、1mm単位での変更は対応できますか?

  可能です。マンション表札などでも既存のプレートが非常に微妙な

  サイズのものもございます。ご連絡頂いたサイズで製作させて

  頂いております。不安なお客様は郵送でこちらにお送り頂き、

  こちらで採寸して、製作することも対応しております。


以上です。

表札の検討のご参考にされてください。

よろしくお願い致します。


店長 神崎 (10月23日)


表札屋ドットコム TOPページへ