表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

もう秋ですね!

こんにちは。

大阪は最高気温が30度前後になり、朝晩は20度前後と

過ごしやすい季節になりました。

先週末に神戸の六甲山に行ってきました。

大阪から車で出かけ、ケーブルカーの駅前に駐車。

ケーブルカーからバスに乗り継いで六甲山のカンツリーハウスまで1時間30分ほどで

到着しました。芝生がきれいで子供たちも大喜びでした。

お決まりのスワンボートや芝生すべりもあり、楽しめました。

山頂は気温が5度ほど低いので、行くご予定の方は、上着忘れずに!

http://www.rokkosan.com/

こちらポータルサイトです。

ワンちゃんも楽しめます。

http://www.rokkosan.com/country/event/20120424_1590/


表札のご依頼の方も、先週から増えております。

職人さんもやっと動きやすい季節になり、屋外の工事を本格的に

進めるお客様も多くなります。

前回紹介しましたナシ地タイプの新しいデザインもご注文頂いております。

有難う御座います。


それと、なぜか季節により1つの品番に注文が集まる傾向があり、

h−1105が突然ご依頼数を伸ばしています!


安田様実例写真

こちらは、安田様から頂きました取付写真です。

ステンレスヘアラインと鏡面の輝きがわかるきれいな写真です。

是非、ご検討ください。


西脇様表札写真


h−1001SUS−nw の取付写真です。 西脇様よりお送り頂きました。

鏡面の文字に景色が写りこんでいます。 こちらもきれいな写真です。

鏡面の文字についてお問合せも頂きますので、

たいへん参考になるお写真と思います。


インターホンカバーのご依頼も頂いております。

インターホンの新しい機種が、パナソニックさんやアイホンさんから

登場しております。

お問合せの際に品番などわかりましたら一緒にご連絡ください。

ほとんどの機種に対応をしておりますので問題ございませんが、

確認させて頂きます。


それでは、今週もデザイン頑張ります。

よろしくお願い致します。

今からランチです。



店長 神崎 (9月25日)


表札屋ドットコム TOPページへ