表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

新しいレイアウトデザイン追加です!

こんにちは。

ご無沙汰のブログになります。

もう8月も本日で終わりますね。

1年が年々早くなります。 2012年の3分の2が終わりました。

先週の土曜日に子供と散歩をしていますと

イチモンジセセリの姿をみました。まだまだ暑い毎日ですが確実に秋が近づいています。

食欲の秋、はやく来てほしいものです。


8月最終日に、新しいレイアウトデザインを追加致しました。

h−1001SUSーnbとnwです。

最近のご依頼の傾向として、シンプルなものを望まれるお客様が多くなりました。

お客様のご意見を私的にまとめますと、

長く使ってあきのこないもの+モダンデザインであること(ちょっとだけ背伸びしたデザイン)

が答えのようです。

7月1日に発売しましたタイル表札も好調で、日々デザインのご依頼とご決定を

頂いております。こちらも10年近く前からあるスタンダードな表札ですが、

私どもなりのエッセンスを加え好評頂いております。 h−505タイル

今回追加のレイアウトもシンプルなラインでデザインをしました。

ご検討頂ければと思います。


h−1001SUS−nw 新しいレイアウトデザイン

h−1001SUS−nw ステンレス表札 


h−1001SUS−nb 新しいレイアウトデザイン

h−1001SUS−nb ステンレス表札 


こちらの商品は、文字やライン部分が凸になりますが、この凸部分をピカピカ鏡面では

なく、ヘアラインやランダムヘアライン(つや消し)に変更のご依頼も頂いております。

問題なく対応しておりますので、ご希望お聞かせください。

それでは、よろしくご検討お願い致します。

本日は新しい製作工場にお昼過ぎから出かけます。

楽しみです。

またご報告します!



店長 神崎 (8月31日)


表札屋ドットコム TOPページへ