表札屋ドットコム STAFFブログ − 表札に関する情報を発信していきます!

インターホンカバー

こんばんわ。

本日も暑い一日でした。

週末にご連絡を頂きましたお客様有難う御座います。

STAFF一同、出来る限り早くご連絡できるように対応しております。

ご連絡まだのお客様、もうしばらくお待ちください。


今回はインターホンカバーの実例写真を紹介します。

最近、お問合せが非常に多く、完全カスタムタイプのお客様にはご自宅の立面図などを頂き、

こちらで図面を書かせて頂いています。

Wサイズでも800mmを超えるものもあります。製作者側としては、

すべてサイズやデザインが違うので、楽しくお客様と打合せさせて頂いてます。

どしどしご連絡ください。


中橋様インターホンカバー


谷本様インターホンカバー実例写真


エントランス写真


中橋様は完全カスタムですね。

最初FAXで「笑う」の文字入りインターホンカバーのイラストをフリースケッチで頂きました。

そこからデザインをおこしました。

インパクト大ですが、すっきりとしたデザインです。

谷本さんは、シンプルがご希望で、文字も金文体です。

もう1枚は、取付け後のエントランスの写真です。

バランスを参考にされてください。

照明、インターホンカバー、ポストの取付け位置も考えてレイアウトされています。

本体サイズなどは、mm単位で調整できますので、まず取付場所でご検討ください。

お問合せの際、お写真なども頂きますとデザインが広がります。

よろしくお願い致します。

専門ページございます。こちらです。

お問合せお待ちしております。


表札とはちがう情報を1つ、

昨年高知県の四万十町にフィギュア製造で世界的に有名な海洋堂(大阪の会社なんです)

が、ホビー館というものをOPENしました。

大人が行ってもたのしいみたいで、アンパンマンミュージアムと合わせて、行くことを

計画中です。

こちら専門サイトです。TOPページから笑えます。

それでは、そろそろ帰ります。

明日もよろしくお願い致します。

店長 神崎


表札屋ドットコム TOPページへ