表札屋ドットコム STAFFブログ - 表札に関する情報を発信していきます!

記念品

手形表札

こんばんわ。

カタログ用に製作しました表札の写真です。

お子様2人の手形を加工しました。 手形を取った資料を頂き、そちらをデータ化しました。

記念碑や床に埋め込むタイルなどに原寸で加工することはよくありますが、

1ポイントとして、表札に小さく加工することもかなりお薦めです。

お名前の書体も手書きで頂き、フルカスタムで製作しました。

家族の記念にご検討ください!詳しくはこちらのページでも紹介しています。

表札屋TOPページへ


こんばんわ。

今回は表札ではなく、ゴルフのコースレコードを記念する楯をご紹介します。

大阪の富田林市にあります聖丘カントリークラブ様よりご注文を頂きました。


コースレコード

 

 

 

 

 

私どもがご提案しました

記念楯はこちらです。

表面はステンレスヘアーライン仕上げ。

ネームプレート部分も同じ材質を使用。

ネームプレートには、

アクリル透明のカバーを取付けました。

ステンレスの裏面には、

メタリックシルバーのアクリルを

化粧プレートとして採用!

化粧ビスもステンレス製です。







 サイズは、400mm×300mm。

裏面には、卓上用として自立できるようにL型のアクリル台を取付けました。

すべてメンテナンスが可能で、今後コースレコードが記録された場合も

追加が可能です。

 

コースレコード

 

文字は、エッチング(彫り込み)加工です。

表札屋ドットコム TOPページへ

 

ホールインワン記念 ステンレスプレート 高田様モデル

 

ホールインワン記念モデル ステンレス 高田様モデルです。 (7月11日出荷)

ステンレスプレートサイズは、 たて182mm×横257mm 厚み1.5mm になります。

仕上げは、ヘアーラインを採用!  文字色はブラックで、ゴルファーのシルエットのみ銀粉です。

採用しましたすべての文字は、今回新しくラインナップしました「綜藝体」です。

やさしさもあるしっかりとした書体です。(会社の看板などにも良く採用頂きます)

 

ホールインワン記念 ステンレスプレート 高田様モデル 拡大

ステンレスの上部2箇所に直径10mmの貫通穴を加工し、

リングを通しました。 リングとチェーンは、ステンレス製!

記念植栽に取付けるため、このチェーン加工をしました。

このブログ掲載にも快くご了承頂きました聖丘カントリー倶楽部様、

有難う御座いました。

ホールインワンを達成されました高田様、おめでとうございました。

表札屋TOPへ

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

表札屋ドットコム

〒545-0037

大阪市阿倍野区帝塚山1-6-5-201

staff@hyousatuya.com