表札屋ドットコム お客様からの感想を掲載致しました。

表札のご購入は表札屋.comで

お客様より頂きました表札の感想を掲載しております。

  開店当初より頂きましたお客様からの感想は、3000件以上になります。

  こちらのページでは、最新のお客様の声を掲載しております。

[03308]友人にも紹介します!
投稿者:azuma
投稿日時:2017/04/28 07:23:02

スタイリッシュな、だけの要望で数通りのデザインをご提案頂けました。

微調整も親身に付き合ってくださり、満足な表札となりました。

丁寧な梱包で、丁寧な作りでとても気に入りました。

ありがとうございました。

[03307]待ち遠しくて佐川急便まで取りに行きました(笑)
投稿者:Sasaki
投稿日時:2017/04/23 00:59:01

表札を作るにあたりインターネットを検索していたところ、

カッコいいフォントの切り文字の表札を嫁さんが教えてくれました。

初めはシンプルに文字だけをリクエストしたのですが、

折角だから何処にも無いであろう形にしたいと

湧いてきたイメージをそのまま伝えました。

ちょっと恥ずかしかったですが、伝えておいて良かったです。

めちゃくちゃカワイイ表札が届きました(取りに行きましたけどw)。

良い意味でのハプニングもあり、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

[03306]転居にあわせて
投稿者:KK
投稿日時:2017/04/16 11:21:42

転居にあわせて注文させていただきました。

いくつかのWEBサイトを比較した上でこちらにお願いしたのですが、

サイズの測り方、デザイン・質感などの説明がわかりやすかったことが決め手です。

注文後も各工程をスムーズに進めていただいたので、

ちょうど引っ越し翌日に届けていただくことができました。

シンプルですが、とても良い表札で満足しています。

[03305]大変気に入りました!
投稿者:Matsumoto
投稿日時:2017/04/09 17:39:20

家の購入に伴い、表札も作ろうということになり

こちらにお願いをさせていただいたのですが、

メールの問い合わせに対してもレスポンス早く対応して

いただき、また「こんなこともできます」と提案もしてくださり

丁寧な対応に信頼がもてました。

完成した表札は、見事に素敵に仕上がっており新居に

花を添えてくれました。届いてから数日経ちますが

何度も何度も見返しています♪

[03304]素敵な表札
投稿者:e.u
投稿日時:2017/04/08 22:47:48

我が家の機能門柱にジャストサイズの表札を作ってもらいました。

モダンでかっこいい表札が届き、満足しています。

ありがとうございました。

[03303]ありがとうございました
投稿者:WATANABE
投稿日時:2017/04/07 12:01:57

自筆で表札を作りたかったので、

ネットで検索してデザインが素敵だった表札屋さんに依頼しました。

今日届きましたが、イメージ通りの仕上がりに大満足です。

取り付けたら画像を送ります。

取り急ぎお礼まで。

[03302]ありがとうございました!
投稿者:suzuki
投稿日時:2017/04/01 23:28:30

我が家は表札を取り付けるにあたりいろいろと条件があったのですが、

こちらへメールにて相談したところ丁寧なお返事をいただきました。

その後も何度かメールをやり取りし、

納得、安心して切り文字のタイプ7の表札をお願いしました。

表札の素敵な仕上がりに家族一同喜んでおります。

ありがとうございました。

[03301]大大大満足★
投稿者:松田
投稿日時:2017/03/25 16:12:25

すごく素敵な表札が届きました!

思ってた以上の仕上がりで、家族みんなが大喜びしています。

さすが表札屋さん!!

本当にありがとうございました。

[03300]大満足
投稿者:ゴン
投稿日時:2017/03/18 18:17:53

表札受け取りました!

シルバーでとってもかっこよかった!!

今週末に早速設置予定です!

[03299]カスタム表札
投稿者:SUGAWARA
投稿日時:2017/03/17 23:19:46

素晴らしい仕上がりです。

文字の輝きにも大満足です。

流石、表札屋!

良い仕事をして頂きありがとうございました。

[03298]ありがとうございます
投稿者:mitsu
投稿日時:2017/03/11 17:18:59

家族の意見や風水などを考慮して何度も変更をお願いしました。

おかげさまでわが家の顔となります表札が

みんなの納得の形で出来上がりました。

ありがとうございます!

[03297]デザインと出上がりの質感が◎
投稿者:shoxon
投稿日時:2017/03/07 22:04:18

ネットで表札屋さんを見て回っていたところ、

デザインが素晴らしかったのでここに決めました。

ネットでの注文だと実物を見る機会が無いのでサイズ感等が不安でしたが、

送られてきたデザインイメージが原寸大だったので紙に印刷して

雰囲気を確かめることが出来たのは非常に良かったです。

他にも取り付け手順書が添付されていたり、

梱包がとても丁寧だったり、

こういう細かい気配りが嬉しかったです。

勿論、出来上がりは文句無しです。

こんなに満足いく買い物は久しぶりでした。

ありがとうございました。

[03296]大満足♪
投稿者:フジイ
投稿日時:2017/03/05 13:43:28

デザインはモチロン、表札の大きさも相談にのっていただきました。

出来上がった表札を見て大満足!

こちらでお願いして本当に良かったです!!

ありがとうございました。

[03295]素敵な表札♪
投稿者:丸山
投稿日時:2017/02/25 15:57:54

デザインが無料ということで、

数回こちらの希望を伝え、

いくつかのデザインを作成していただいてから購入しました。

すると、デザイン通りのかっこいい表札が届きました。

ありがとうございました。

[03294]感謝しております
投稿者:m.k
投稿日時:2017/02/20 18:52:26

カスタムサイズの家紋入り表札を作りたく、

色々なサイトや表札取扱店を探しましたが、

この度、表札屋ドットコムさんと出会えて良かったと心より思います。

数度にわたるメールのやり取りにて、

質問事項に丁寧にお答えいただき、

事前にデザインも複数パターンご作成頂けたため、

イメージ通りの表札を納品頂けました。

ありがとうございました。

[03293]GOOD
投稿者:goe
投稿日時:2017/02/19 08:44:24

無事届きました。

丁寧に梱包されていました。

第一印象はシルバーラインがカッコいい!

[03292]オシャレですね!
投稿者:YAMAMOTO
投稿日時:2017/02/15 22:23:31

家は白の普通の家なので、オシャレで映える、

黒の筆記体の表札を探していました。非常に上質な表札で、

高級感があって満足しています。

筆記体のデザインも、自分の理想の物でしたので、

本当頼んで良かったです。

また取り付けもしやすくて、

誰でも安心して取り付けられますね。

[03291]戸建て表札をマンションに
投稿者:ゴトウユキノブ
投稿日時:2017/02/06 12:56:35

戸建て用の表札をマンション用にカスタムしてもらいました。

設置後の印象は、存在感がありつつも、

マンションの玄関にはぴったりの雰囲気が出ています。

非常にいい買い物をしたと思います。

[03290]大満足です!
投稿者:t.s
投稿日時:2017/02/04 23:11:13

インターホンと表札が一体型になっているものを探しており、

こちらにたどり着きました。

シンプルでかっこいい表札が届き、新居にぴったりマッチして感激しました。

帰宅するたび目にして嬉しい気持ちになっています。

メールの対応もとても迅速かつ丁寧で、

度重なるこちらのデザイン希望にもスムーズに答えて下さり、

感謝しています。

心より、ありがとうございました。

[03289]切り文字スタイル
投稿者:YABUI
投稿日時:2017/02/04 17:17:43

新築戸建ての表札をお願いしました。

いくつかのレイアウトをお願いしましたが、

メールの不具合で届かなかったため、

急遽Faxで送って下さりありがとうございました。

また、急ぎの日程でお願いしましたが、

間に合わせて下さり、非常に助かりました。

完成した表札を門柱に取り付けましたが、

こちらにお願いして、間違いなかったと思っております。

周りに表札を探してる人が居れば、

対応、出来映えなどの点で、

自信を持ってお勧め出来ると思います。

[03288]取付完了
投稿者:SAKURA
投稿日時:2017/02/04 10:49:10

ネット注文のため、イメージがなかなか付きませんでしたが、

サイズ、書体等何度もデザインイメージのサンプルを作成して

いただけたので検討がスムーズにいきました。

ありがとうございました。

[03287]風水的効果
投稿者:yoga4116
投稿日時:2017/01/31 09:12:09

表札のない家には誰も住んでいないことになり

幸福も通り過ぎていくと聞いたので注文しました。

玄関の雰囲気が変わりました。

注文時のメール対応も迅速で丁寧でした、

購入して良かったです。ありがとうございました。

[03286]届きました。
投稿者:オオハシ
投稿日時:2017/01/20 18:54:13

いろんなお店等で見ても、やりたかった字体がなく。ここにたどり着きました。

とても親切で迅速な対応で、すぐに欲しいものを形にしてくれました。

ありがとございました!

[03285]大変良かった★
投稿者:nako
投稿日時:2017/01/15 19:32:27

注文時に丁寧にアドバイスいただいたおかげで

思った以上の出来栄となっており大変満足しております。

早速取り付けてみたところ、

寸法もぴったりで周囲との雰囲気にマッチしていてよかったです。

[03284]とっても素敵な表札でした
投稿者:ぞうさん一家
投稿日時:2017/01/09 23:29:59

前の居住者が付けていた表札の痕が壁に残っていて、

その痕が大きく一般に販売されている表札の大きさでは

痕を隠せないので困っていました。

そんな時にこちらのホームページで見た表札に一目惚れして、

ダメ元で相談してみたところ、特注で作っていただけることに!

設置場所の写真を送ったところ、

表札の大きさや付け方まで親身になって考えてくださり、

対応もとても迅速でした。

届いた表札は想像より可愛く、家族皆で笑顔になりました。

本当にありがとうございます。

インターネットでの注文に少し不安がありましたが、

本当に丁寧に対応していただき、お願いして良かったと心から思っています。

本当にありがとうございました。

[03283]満足しています
投稿者:aoyama
投稿日時:2017/01/05 21:42:08

何度もデザイン変更をお願いしましたが、

親切丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。

おかげさまで新居にもマッチし、

やっとこれで、家が完成した感じです(笑)

本当にありがとうございました。

[03282]嬉しい
投稿者:Motoki
投稿日時:2017/01/04 20:24:35

設置する門柱が細かったため、

横幅が15cmほどの 小さな表札をお願いしたので、

「寂しい感じになってしまうのかな?」と、

心配しましたが、とても素敵な表札を作っていただきました。

また ちゃんと付けられるのか、かなり心配していましたが

上手に 設置する事ができました。

想像していた表札で、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

[03281]大変満足しています♪
投稿者:FUKUDA
投稿日時:2017/01/04 17:42:18

この度引越しする新居のために依頼致しました。

ご対応が非常に丁寧かつ細やかで、

度重なるデザイン依頼についても快くご対応頂けました。

お陰様で、ご提案頂いたものよりも更に期待を上回る現物に、感動しました。

ありがとうございました!

[03280]満足度星3つ☆☆☆
投稿者:KIKUTA
投稿日時:2017/01/02 00:42:59

配送遅延があり指定日に届かず佐川急便にも連絡がつかず

と不安な思いもしましたが、迅速かつ丁寧に転送の手配を

して下さり無事新居で受け取ることが出来ました。

実際の商品も、想像以上の完成度でとても気に入りました。

恐らく主人のつけ方が好ましくなかったのだと思いますが、

付属の接着剤ではつけれず別途購入しました。

店舗の対応や、商品自体はとても満足しているので末長く

利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

[03279]大変満足しています
投稿者:saito
投稿日時:2016/12/30 08:44:38

他とは違う表札が欲しくてこちらにたどり着き、

何度もデザイン案を頂き、大変満足出来る表札を作って頂きました。

仕上がりの高級感には特に満足しています。

この度はありがとうございました。

[03278]ありがとうございました
投稿者:TAKAHASHI
投稿日時:2016/12/29 12:26:53

新居の表札として注文させていただきました。

何度かレイアウト、書体も変えて頂いて、

イメージ通りの素敵な表札が届いて満足しております。

ピカピカな表札で良い年を迎えられそうです!

本当にありがとうございました。

[03277]満足です
投稿者:うえまつ
投稿日時:2016/12/26 08:04:58

何度もデザイン案を出していただき、

丁寧な対応がありがたかったです。

おかげで納得のいく表札になりました。

壁がでこぼこしたタイルなので少し取り付けが不安でしたが、

実際にやってみると簡単でした。

値段もふくめ、大満足です。

[03276]期待通りでした
投稿者:ゆう
投稿日時:2016/12/24 22:14:53

機能門柱の表札を探していて、相談させて頂きました。

提案して頂いた表札のデザインが気に入って、

こちらに決めました。

デザインの部分的な変更には、快く応じてくださり、

対応も早かったです。

届いた表札は、期待していた通りのものだったので、

表札屋さんにお願いして本当に良かったです。

[03275]お礼
投稿者:Akihiro
投稿日時:2016/12/24 12:58:58

デザイン希望変更を何度かお願いしましたが、

その都度迅速に対応いただきました。

届いた表札の質感もサンプル画像のイメージ通りで、

大変満足しています。

[03274]タイル表札
投稿者:T.M.
投稿日時:2016/12/21 18:02:12

予定通り届けていただきました。

素敵な表札をありがとうございます。

うまく取り付けられるか心配で相談させていただきましたら、

ご丁寧な返信をくださいました。

取付けのほうは案外簡単でした。

拙宅の外壁やドアを改修・塗装したばかりで、

綺麗な表札が付いて喜んでいます。

[03273]大満足
投稿者:辻田 正信
投稿日時:2016/12/15 07:04:54

親切 丁寧に対応頂けて 安心してお取り引き出来ました。

デザインについて何度となく変更して頂き その都度丁寧

に対応頂き 大満足です。

楽しみに待っていました。予定通りの日に着き

仕上がりを見て またまた大満足

未だ 諸事情があり 付けれて無いのですが…きっと 想い通りになると…

出来上がり次第 写真お送りします。

有り難う御座いました。

[03271]満足です!
投稿者:INOUE
投稿日時:2016/12/13 01:47:47

機能門柱だったため、洒落たデザインの表札は無理かと思っていたので、

こちらでオーダーして良かったです。

メールだけのやり取りでしたがきちんと対応して頂き、

原寸大のPDFにより事前確認が出来たので安心でした。

ありがとうございました!

[03270]ありがとうございました。
投稿者:nakayama
投稿日時:2016/12/11 08:55:09

表札を買うのは初めての経験でしたが、

シンプルなデザインが気に入ってこちらにしました。

ワンポイントで少しアレンジの要望をさせて頂いたところ、

PDFで2案提示して頂き楽しく選ぶことができました。

取り付け方等もとても丁寧にご案内してくださり迷うことはありませんでした。

想像以上の出来でとても満足しています。

[03269]ありがとうございました
投稿者:iwasaki
投稿日時:2016/12/08 13:26:44

機能門柱に合うシンプルな表札を探していました。

ネットでのやり取りなので最初は不安でしたが・・・

とても丁寧な対応をして頂けて良かったです。

実物もシンプルですが他にはない素敵な表札でとても気に入っています。

素敵なお店に出会えて良かったです!

ありがとうございました。

[03268]お礼
投稿者:yoshi
投稿日時:2016/12/05 19:54:33

今まで付いていた表札が破損したため、お願いしました。

前の表札の跡が出ないよう、何度も相談にのっていただき、

サイズは特注で、デザインも家族全員が気に入っています。

サイズが合うものを探していたのに無くて、

諦めかけていたのですが、満足いくものが出来て、本当によかったです。

ありがとうございました。

[03267]満足です
投稿者:コマツ
投稿日時:2016/12/02 21:21:31

イイ仕上がりに満足してます!

買って良かったです!

[03266]ありがとうございました
投稿者:飯塚
投稿日時:2016/12/02 10:59:31

PDFのサンプルを作ってもらってから今日まで、

出来上がるのが楽しみで毎日ワクワクして待っていました。

届いた表札は、希望通り・・いえ、それ以上にステキなものでした!

すぐに取り付けてみた所、サイズもピッタリでした。

注文するまでに半年くらい悩んでいたのですが、

もっと早く決断してたら良かったと思いました。

大満足です。

[03265]ありがとうございました
投稿者:Kasuo
投稿日時:2016/12/01 07:12:05

素敵なデザインありがとうございました

新居に入居する前に、希望する表札が出来上がりとても

満足しております

[03263]大変気に入りました
投稿者:饗場
投稿日時:2016/11/27 14:34:36

メールだけのやり取りだったので、希望通りの

デザインになるのか正直不安でした。

しかし、届いた表札は良い意味で予想を裏切られる

素敵な表札でした。

大変満足しております。

[03262]hyousatu
投稿者:kuroiwa
投稿日時:2016/11/26 20:06:05

今日、品物が届き早速取り付けました。

Webでの写真でイメージしていたのより、

玄関が立派になりました。満足しております。

迅速に対応して頂きありがとうございました。

[03261]新居の表札
投稿者:井上
投稿日時:2016/11/25 09:35:15

新居の表札を探していてこちらにお願いすることになりました。

何度もデザインの校正をお願いしましたが、

快く対応していただき、安心して任せることができました。

素敵な表札が完成し、家族も大満足でした。

ありがとうございました。

[03260]家の雰囲気に合っています
投稿者:なかむら
投稿日時:2016/11/22 08:22:01

機能門柱ですが、

何か個性のあるものにしたいと探していたところ、

こちらのホームページを見つけました。

顔の見えないやりとりではありましたが、

迅速・丁寧にご対応いただけて、安心できました。

もちろん、届いた商品も素敵で、家族からの評判もよかったです。

この度はありがとうございました。

[03259]ありがとうございました
投稿者:shimoda
投稿日時:2016/11/18 13:55:45

機能性門柱だったため、

なかなか良いデザインが見つからず困っていたところ、

表札屋.comさんをネットで見つけてさっそく相談させてもらいました。

メールでとても親身に相談に乗ってくださり、

度重なるデザイン変更も快く引き受けてくださいました。

おかげで新居に素敵な表札をつけることができました!

ありがとうございました。

[03258]玄関表札
投稿者:tetushi
投稿日時:2016/11/16 09:08:46

昨日取り付けいたしました。

イメージ画像からイメージしていたよりもかなりいい感じの仕上がりで

大変満足しております。 新しい外壁と、

新しい表札のお陰で新築になったかのようです。

ありがとうございました。

[03257]気に入ってます
投稿者:Oura
投稿日時:2016/11/13 09:44:38

実際に取り付けるまで出来上がりが心配でしたが、

予想以上に我が家にぴったしでした。

デザインが決まるまで何度も対応頂き

ありがとうございました。

取り付け位置を慎重に測って手順さえ間違えなければ簡単でした。

最後の四ヶ所のネジ固定が、

時間が経過すると弛まないのか不安でしたが、

時々確認が必要なのでしょうか?=半年後、一度確認ください。大丈夫と思います。

[03256]ありがとうございます
投稿者:CEDAR
投稿日時:2016/11/08 16:48:29

マンションの表札プレートが、なかなか作れませんでした。

このサイトで相談して、ピタリのものができました。

デザインも、オーソドックスな物が希望でしたが、

気の利いたワンポイントを提案していただいて、

たいへん満足しています。

[03255]いい感じ
投稿者:hasegawa
投稿日時:2016/11/08 01:15:07

新築にあわせてネットで検索していたら表札イメージがぴったりで、

書家さんの文字を使いたかったので問い合わせると使用もOKとのことで即決!

日数はかかりましたがこちらに頼んでよかったです。

[03252]ありがとうございました
投稿者:d.nishi
投稿日時:2016/11/06 10:09:15

想像以上に立派な表札で感動しています。

素敵な表札をデザインしていただき、

ありがとうございました。

[03250]ありがとうございました。
投稿者:yama
投稿日時:2016/10/18 08:34:22

サイズぴったりの表札が届きました!

何回もデザインを考えて頂きありがとうございました。

丁寧に対応して頂き感謝しています。

[03249]思った通り!
投稿者:福士卓司
投稿日時:2016/10/15 11:25:20

新築にあわせて表札を探してたところ、 やっと見つかりました。

不安と期待が入り混じる中、

メールを通じて幾度か変更を繰り返し

まさにこちらの希望通りの表札となりました。

実物ももちろん思った通りでした!

今日、接着剤も完全に乾き、表札を取り付けるができました。

数々のリクエストに応えていただき、ありがとうございました!

[03248]ありがとうございました。
投稿者:Moriyama
投稿日時:2016/10/15 09:16:51

茶系のタイル地に、和紙風(青)枠のステンレス

なのでわかりやすくて良い感じです。

夜間は、暖色系ライトなので金色っぽくなるので

昼間とは違った趣で気に入りました。

[03247]ありがとうございました!
投稿者:土田 侑司
投稿日時:2016/10/11 09:57:14

迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

表札にも大変満足しております。

何回もデザイン等のやりとりをさせていただき、

ご迷惑をお掛けいたしましたが、

イメージどおりなものが出来大変助かりました。

ぜひまた機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。

[03246]御礼
投稿者:はな
投稿日時:2016/09/27 12:03:27

表札を作製していただきました。

グレーの機能門柱に白い和紙の枠が映えていてとても気に入っています。

担当の方も迅速、丁寧な対応でとても良かったです。

[03244]御礼
投稿者:KUDO:-)
投稿日時:2016/09/20 09:57:30

切り抜き文字の表札が届きました!^^

仕上がりの質感がとても気に入っています。

厚みもあり、剛性もあって長く使えそうです。

今回お願いして本当に良かったなと思います。

ありがとうございました!

写真は後ほどお送り致します!

[03243]石の特注表札
投稿者:福島 真之
投稿日時:2016/09/18 11:16:43

海沿いのため錆びない石の表札にしましたが、

デザイン的にはステンレスがよかったです。

色々作ってもらいましたが妥協してふつうぬ感じのデザインにしました。

石の表札で色々デザインをもっと考えてほしかったのが本心です。

できばえは少し暗い感じがしましたが

細かいところも丁寧に彫ってあり良かったと思います。

[03242]ありがとうございました。
投稿者:nakano
投稿日時:2016/09/10 13:47:35

表札を作成していただきました。

表札の事は何も分からなかったのですが、

サイズがぴったり収まる表札を購入する事が出来ました!

ありがとうございました!

[03241]イメージ通り
投稿者:hasegawa
投稿日時:2016/09/03 11:09:25

今回、特注でインターホンカバーの製作をお願いしました。

デザイン提案から製作まで非常にスピーディーに対応頂き、大変満足しています。

出来映えもイメージ通りで、美しい仕上がりです。

この度はありがとうございました。

[03240]会心の出来です!
投稿者:speedstar
投稿日時:2016/08/22 09:52:16

出来栄えの素晴らしさに驚嘆しました。

合計で10例以上のデザイン試作、

スピード感のある対応で大変満足致しました。

早く掲示したく建物の竣工が待ちきれません(笑)

後程写真もお送りさせて頂きます。

大変有難うございました。

[03239]御礼
投稿者:ぼす
投稿日時:2016/08/21 11:32:04

文字が希望どおりかつ素敵なデザインの表札で大変満足しております。

また迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。

[03238]素晴らしい!
投稿者:K. U.
投稿日時:2016/08/20 13:49:57

引越先のマンションの表札を探していたときに、

こちらのサイトを見つけ注文しました。

何度もフォントの修正に応じていただき、

結果として素晴らしいとしか言いようのない出来の商品が届きました。

ステンレスの素材感や色合いなどが、

エントランスユニットの純正品(?)かと思える程マッチしていて大満足です。

この度は、ありがとうございました。

[03237]感想
投稿者:KK
投稿日時:2016/08/07 18:10:15

新築用に表札を探していたところ、

こちらのサイトを知り購入させていただきました。

門柱に付けるのに、色々悩んでいたところ親切なアドバイスをして下さり、

大変助かりました。

装着自体も難しくなく、しっかりと付いております。

[03236]視認性抜群
投稿者:細山辰治
投稿日時:2016/07/31 19:37:09

今回、色々な表札を探している中で、

表札屋さんのデザインに目が止まり、 

かっこいいし、見やすいかもと思い、購入に至りました。  

取り付けも無事行うことが出来ました。

住宅地で奥まった場所に家があるのですが、

見やすい文字とデザインなので、遠くからでも目立ちます。

購入してとても満足しています。

[03235]御礼
投稿者:Shibata
投稿日時:2016/07/24 13:35:30

希望どおりの素敵な表札で大変満足しております。

迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。

[03234]ありがとうございました
投稿者:yayo
投稿日時:2016/07/21 10:19:18

今回新築に合わせての注文でした。

気になるデザインや材質、文字などが多かったにもかかわらず、

数種類のデザインをご提案していただき、本当に感謝しています。

また、メールや電話での対応も非常に丁寧で、

やり取りをさせていただいていて気持ちがよかったです。

希望のものができあがり満足しています。

ありがとうございました。

[03233]大変満足
投稿者:福里
投稿日時:2016/07/16 21:44:19

思っていた以上にデザインもよく、非常に満足しています。

表札屋さんに頼んで良かったです。

有難うございました。

[03232]待望の表札☆
投稿者:mitsuno
投稿日時:2016/07/13 15:52:11

今回、波形状のステンレス表札を注文させて頂きました。

決定まで何度も何度もメールでやり取りをして頂き、

夫婦ともども納得のいくデザインとなりました。

実物も想像通りでとてもカッコイイです!

自分たちで表札の取り付けができました☆

納期関連のメールもしっかり頂いて、安心できました。

本当にお世話になり有難うございました。

[03231]大満足です!
投稿者:高松
投稿日時:2016/07/05 13:04:27

キリモジスタイルの表札を注文させて頂きました!

他サイトでなかなか大きいサイズのものがなかったので

こちらで注文させて頂きました。

高いかなぁ〜と思いましたが、

実物はとってもカッコ良くて気に入りました♪

取り付けるのがとっても楽しみです(^^)

[03230]とても満足です
投稿者:吉田
投稿日時:2016/07/04 22:55:50

フォントの変更やアイコンの対応など、

何度もデザイン変更に対して

素早い対応で非常に助かりました。

また希望以上のものが出来、とても満足しております。

ありがとうございました。

[03229]表札屋さんに頼んで良かった
投稿者:福岡市東区
投稿日時:2016/07/04 06:44:00

近所のホームセンターでも検討しましたが、

表札屋さんのデザインの良さ、

リクエストに対する応対の速さや丁寧さはとても良かったです。

スタッフの西田さん、幾度のデザイン案の変更にも親切に対応してくださり、

ありがとうございました。作っていただいた表札はとても素晴らしい出来で、

満足しています。

[03228]満足です
投稿者:Saito
投稿日時:2016/06/29 20:17:40

マンションのオプション会で表札を頼もうと思っていましたが、

気に入った書体が無く迷っていました。

そんな折に、表札屋さんを発見!

デザインもオプション会より素敵で、ここに頼もうと決めました。

ホームページに載っていない書体でのサンプルも快く作成頂き、感激です。

ガラスタイプの表札にしたのですが、ガラスが思っていたより厚みがあり、

マグネットだけで落ちないか心配でしたが、

裏のマグネットも強力で問題ありませんでした。

迅速、丁寧な対応と綺麗な仕上がりに大満足です。

[03227]素敵です
投稿者:辻
投稿日時:2016/06/29 18:03:46

想像以上の高級感のある仕上がりに大変満足しております。

デザインも玄関にぴったりで嬉しいです。

ありがとうございました。

[03226]お気に入りの表札です☆
投稿者:サトウ
投稿日時:2016/06/28 15:47:48

色んな表札のサイトを見ましたが、納得できるものがなくて…。

そんなときこちらのサイトを拝見!

表札のデザインを提案していただいたり、無料で何度も

デザイン変更ができたりと大変親切に対応してくださいました。

メールの返信もすぐ返ってきて仕事も早いです!

お気に入りの表札ができて嬉しいです。

ありがとうございました(*^^*)

[03225]カッコいいです!
投稿者:azegami
投稿日時:2016/06/26 10:33:04

ありがとうございました。

納得のいくデザインができ良かったです。

[03224]ありがとうございました
投稿者:片山
投稿日時:2016/06/20 22:30:22

外観をタイルで統一しようと思い、タイル表札を探しておりました。

イメージ通りの質感で大変気に入っております。

デザイン案を出して頂いて、門柱実物が完成してから発注までかなり時間が空いたりと

迷惑な客だったと思いますが丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。

[03223]本当にありがとうございました!
投稿者:福田
投稿日時:2016/06/20 17:31:38

何度も何度もデザイン変更の対応をしていただき、

本当にありがとうございました。

納得のいくデザインにたどり着けました。

シンプルなのにとてもオシャレでカッコいい表札。

家族全員、大変気に入っております。

表札屋.comさんにお願いして良かったです♪

ありがとうございました!

[03222]大変気に入りました!
投稿者:アマノ
投稿日時:2016/06/19 18:21:59

担当者の方は丁寧で、何度も打合せをし、こちらのややこしい希望に

も答えてくれました!大変気に入りました!ありがとうございます。

商品が到着して、うまく入らないというトラブルもありましたが

そちらにも早急に対応していただきました!

本当にありがとうございました。

[03221]満足です!
投稿者:前田
投稿日時:2016/06/15 12:54:08

対応・仕上がりともに早く価格も良心的で

完成品にとても満足しています。

玄関の顔なので、こちらに依頼してよかったです。

[03220]仕事が早い!
投稿者:渡邉
投稿日時:2016/06/14 18:25:57

デザインを依頼して、製作に取り掛かっていただくまで、

とても素早く対応していただきました。

出来上がってから宅急便で届くのも、

とても素早かったですし、

何より仕上がりに満足しております。

[03219]ありがとうございました。
投稿者:watanabe
投稿日時:2016/06/14 14:59:54

切り文字の表札にしました。

イメージ通りのモダンな感じになり、

大変満足しています。

ありがとうございました。

[03218]イメージ通り
投稿者:白木
投稿日時:2016/06/12 20:51:42

マンション表札には制限があるので、

その中でサイズ・素材・書体など、イメージ通りにできて満足です。

ていねいで早い対応、ありがとうございました!

[03217]満足しています。
投稿者:ホリモト
投稿日時:2016/06/12 09:50:51

アルファベット筆記体の

表札は珍しく、あったとしても

価格の折り合いがつかず、

ずっと探していましたが、

こちらで見つかり、しかもそれほど

高価ではなく満足です。

[03216]大満足です
投稿者:大阪府枚方市
投稿日時:2016/06/11 09:25:15

時間をかけてじっくりと検討させていただきました。

その甲斐あってカッコイイ表札を飾ることができ、

夫婦ともども満足しています。

また、担当の方も親切で丁寧な対応で助かりました。

ありがとうございました。

[03214]素晴らしいマッチング
投稿者:広島県広島市
投稿日時:2016/06/04 13:27:10

ちょっと大胆すぎたかなと思ってましたが、完璧なマッチングでした!

[03213]満足です
投稿者:Ohta
投稿日時:2016/06/01 21:54:02

こちらが納得いくまで、ご対応頂き感謝です!

誰とも被らない唯一の表札&高級感のある出来栄えに満足してます!

ありがとうございました。

[03212]ありがとうございました。
投稿者:河内雅之
投稿日時:2016/05/31 12:08:31

素敵な表札に仕上がりました。

大変気に入っています。

ありがとうございました。

[03211]大変気に入りました!
投稿者:HARU
投稿日時:2016/05/30 21:36:33

武内祐人さんのファンで、数年前から、 たけちゃんの表札に憧れていました。

この度マイホームを購入する事になりましたので、主人を納得させ、

購入させていただきました^ ^

実物を見たとき、あまりの可愛さに感激致しました(≧∇≦)

たけちゃんの表札を付けられる日が来るなんて、

夢にも思っていなかったので、すごく嬉しいです!

お値段以上に素敵で、主人も気に入ってくれたようです!

他の人と被らないのが良いですね(*^^*)

ずっと見ていられるくらい、本当に可愛いです!!

この度は、素敵な表札を作っていただき、

ありがとうございました(*^o^*)

ずっとずっと大切にしたいです。

納期も間に合わせていただき、感謝しております。

何かまたのご縁がありましたら、お願いしたいと思います。

[03210]いい感じになりました
投稿者:加藤
投稿日時:2016/05/30 10:04:17

「藤」の字の草冠(くさかんむり)が左右に分かれていると嬉しい

(「++」のように)と最初にお伝えしたら、

以降は全てそのような草冠になっていました。

「他の書体でデザインを見てみたい」ともお願いしたのですが、

草冠が分かれていない書体もわざわざ分けて作っていただいたようです。

無理言ったのに対応いただけて感謝しております。

良い感じになったと満足しております。

ありがとうございました。

[03209]素敵な表札、ありがとうございました。
投稿者:HIGASHI
投稿日時:2016/05/24 20:34:05

素敵な表札をデザインしていただき、誠にありがとうございました。

何度も修正していただき申し訳ありませんでした。

家族全員が大変気に入っております。

ありがとうございました。

[03208]ありがとうございました
投稿者:たかし
投稿日時:2016/05/22 12:19:09

レイアウトの対応色々作成いただき、最終的に想像通りの表札が出来上がり、

大変満足しています。

ありがとうございました。

[03207]お世話になりました。
投稿者:大石裕介
投稿日時:2016/05/14 16:27:19

何回もやり直してもらい大変助かりました。

表札の出来にもすごい満足してます。

ありがとうございました。

[03206]素敵な表札です!!
投稿者:KATAGIRI
投稿日時:2016/05/13 21:44:01

配送業者さんのミスで表札のステンレス部分が曲がって

しまい、作り直して頂いたので納期はかかりましたが

担当者の方の対応がとても良かったのと

他にはないデザインで大変満足しております!

新築する友人にも勧めてみようと思っています!!

いろいろとお世話になりありがとうございました。

[03205]ありがとうございました
投稿者:篠原
投稿日時:2016/05/13 12:40:22

こちらの希望通りの表札を作成いただき、ありがとうございました。

[03204]ありがとうございました
投稿者:はっち
投稿日時:2016/05/08 17:07:45

アルファベットのみの表札が増える中、 特徴があり、

かつ、しっかりした漢字の表札ができあがり大変満足しています。

ありがとうございました。

[03203]ありがとうございました
投稿者:ka
投稿日時:2016/05/07 20:49:29

デザイン案を無料で何度も変更して頂けるのが良かったです。

仕上りも納得の出来でした。

[03202]ありがとうございました
投稿者:K.Y
投稿日時:2016/05/02 15:19:36

この度は、素敵な表札を製作いただきまして、ありがとうございました。

数多くのデザインを提案いただき、時間もかかるのかなと思いましたが

迅速に対応いただき、ようやくお気に入りの表札を取付けることができました。

色合いや、字体、バランス等も最高で妻、子供も大変喜んでいます!

表札屋ドットコム様、ご担当者様、この度はありがとうございました。

[03201]満足
投稿者:CT
投稿日時:2016/04/29 23:21:56

希望通りの表札ができました。

レイアウトも無料で変更してもらえたので良かったです。

まだ取り付けられてませんが、大きさもバッチリだったのでつけるのが楽しみです。

[03200]お世話になりました
投稿者:チロ
投稿日時:2016/04/29 16:18:47

今まで味気ない表札でしたが、一気にかっこよくなりました。

色々、ネットで調べた甲斐がありました。

事前に字体見本で確認できるため、イメージしやすかったです。

サイズ等の確認もしっかりしていただいて、助かりました。

[03199]素敵な表札ができました
投稿者:DEAN
投稿日時:2016/04/27 20:54:06

筆記体でかっこよくしたいと思い、色々デザインを依頼しましたが、

なかなかバランスが難しい苗字のようで、

デザインをお任せしてみたら、素敵なものができあがりました。

原寸大のデザインで、ポスト等のバランスも見れたので良かったです。

無料で何度もデザイン案をお願いできたので、

しっかり納得して決定することができました。

ありがとうございました。

[03198]お世話になりました
投稿者:r.s
投稿日時:2016/04/24 21:50:56

何度もご相談し、10デザインほどレイアウトを作っていただきました。

原寸PDFファイルは実際に門柱に当てて確認ができ、とても参考になりました。

接着剤の付け方が悪かったのか、接着が甘くやり直しましたが、

二度目はしっかりと付きました。

実物は重厚感もあり、イメージ通りの満足な仕上がりで、とても素敵です!

[03197]大変満足な表札ができました
投稿者:Y.T
投稿日時:2016/04/21 19:49:19

念願の新築戸建ての家に引っ越しが決まり、

表札を作ろうと思った時、一生の思い出になるようにと、

母の手書きの文字での表札を作りたいと思いました。

その希望を叶える為、業者を探していたところ、

こちらの会社のHPを見つけました。

表札の種類もたくさん有りましたし、

ここでなら自分の満足いく表札ができると思って、

申し込ませていただきました。

出来上がるまでには2ヶ月ほどかかりました。

それは、こちら側の質問などのやり取りや、

データ化する迄のやり取り、

デザイン決定までのやり取りなどそれぞれに丁寧にご対応頂いた為です。

出来上がった表札は、とても満足のいくものでした。

ご担当者様、ありがとうございました。

[03196]思った以上に高級感
投稿者:HM
投稿日時:2016/04/10 20:36:44

本文 表札屋ドットコムさんのデザインに一目惚れでした。

何度も無料で校正して頂けたので、

細かな要望まで聞いて頂き大満足の表札に仕上がりました。

表札屋ドットコムさんにして良かったです。

ただ、取付場所が縦溝のある化粧ブロックだったので付属のボンドでは

取付ける事が出来ず、急遽ホームセンターに行ってキリで穴を開けて

ボルトで固定しました。

素人なので上手く穴を開ける事が出来なかったのですが、

土台側にも表札側にも遊び部分があったため、

両方の微調整で平行に取付ける事が出来ました。

ここでも「表札屋ドットコムさんで頼んで良かったね」って話しました。

ご近所さんにはない自慢の表札です。本当にありがとうございました。

[03195]素敵です
投稿者:もも
投稿日時:2016/04/07 15:31:17

たまたま見た表札屋ドットコムさんの表札に一目惚れして、

新築の自宅用にお願いしました。

表札の大きさのイメージがつかず、迷っていたところ、

大きさのイメージ図も送ってくださり、とても親切な対応で嬉しかったです。

お陰さまでイメージ通りのとても素敵な門柱になりました。

ありがとうございました

[03194]2回目です。
投稿者:S.E
投稿日時:2016/04/04 12:00:38

以前、自宅用にお願いして良かったので、今度は新築のお宅への

プレゼント用にお願いしました。

打合せの対応も、出来たものもとても良かったです。

プレゼント先の方にも喜んでいただきました。

[03192]感想
投稿者:S.W
投稿日時:2016/04/04 11:54:06

この度は、素敵な表札が出来上がり嬉しく思います。

最初は電話で依頼をさせて頂き、その後メールでデザインや文字の相談、

音符のイラストを入れて等、何度も納得いくまで相談させて頂きました。

対応も迅速丁寧で、取付方法のアドバイスも頂き感謝しております。

家族一同本当に気に入っております。

本当にありがとうございました。

[03191]高級感に感激
投稿者:h.o
投稿日時:2016/04/02 14:08:36

新居のマンションにつける表札を探して、

表札屋ドットコムさんにたどり着きました。

いろんな取りつけ方法をサイトで示していらっしゃるので、

自分のマンションにぴったりのものを提案していただけると信じて注文しました。

「h−201sus-m」のマグネット取り付けでしたが、

アクリルの多い軽量タイプがよいとのことで選択。

届いた表札は、予想したよりも高級感があり、かっこいいものでした。

サイズもぴったりで、軽量タイプであるため、はずれる心配もなさそうです。

よいものをご提案いただきました。

表札を繰り返し眺めて、満足感に浸っています。

すでに新居の顔となってくれています。

表札屋ドットコムさんを選んで正解でした。

ありがとうございました。

[03190]ありがとうございます
投稿者:sou
投稿日時:2016/03/31 20:04:11

当方の寸法測定にミスがあり、再加工が必要でしたが

迅速に対応していただけました。

他の部屋にはない融合したような美しい表札ができました。

マイホームを作るときにはまた宜しくお願いいたします

[03189]ありがとうございます。
投稿者:YU
投稿日時:2016/03/31 17:52:19

思った以上の出来栄えでビックリ!!

ありがとうございます。

取付が自分でやらなきゃって心配でしたが… 超楽チンでした。

[03188]ありがとうございました!
投稿者:MS
投稿日時:2016/03/29 12:00:14

デザインの打ち合わせをメールで行えて非常に簡単でした。

思った通りの仕上がりで満足しております。

ありがとうございました!

[03187]簡単
投稿者:元田 弘行
投稿日時:2016/03/29 11:26:38

予想通りのイメージの商品でした。

取り付けも簡単で、満足です。

ありがとうございました。

[03186]気に入ってます
投稿者:hy
投稿日時:2016/03/26 00:15:01

ネット検索でこちらの表札屋さんにたどり着きました。

メールでのやりとりを行い、

丁寧なご対応で不安に感じる事も無く、先日、

商品を受け取りました。

イメージ通りの表札で気に入ってます。

ありがとうございました。

[03185]ありがとうございます。
投稿者:hiraga
投稿日時:2016/03/25 11:38:20

数回のデザイン変更にも対応していただきありがとうございます。

文字の微妙なサイズ変更にも対応していただき、

満足がいくものになりました。

家に帰るのが楽しみになります。

[03184]最高です!
投稿者:Y.O.
投稿日時:2016/03/20 13:19:17

戸建て完成間近での注文でした。メールでの対応が非常に早く、

素敵な表札を自宅完成と同時にとりつけることができました。

今では玄関を通るたびに表札をみることが楽しみです。

本当にありがとうございました。

[03183]満足です
投稿者:e.i
投稿日時:2016/03/16 15:34:06

電話で問い合わせた際も大変丁寧に対応いただきました。

納得いくデザインになるまで、

無料で何度もデザイン画を送っていただけたのが助かりました。

実際届いた商品を見て、実物の重厚さに大変満足しています。

[03182]お店の風格が上がりました
投稿者:standbar Nest
投稿日時:2016/03/16 08:59:41

お洒落な立ち飲み店の開業に向けて、

「表札屋ドットコム」さんのHPからこれだと思い発注させて頂きました。

想像通りの品質と質感は、

殺風景な玄関周りを一気に華やかなものにしてくれました。

個人宅の表札としても、

店舗のエクステリアとしてもこの価格でこの仕上がりならかなりお勧めです。

[03181]良いものができました
投稿者:ban
投稿日時:2016/03/15 10:07:39

新居を構え、表札を作ろうと思い見始めたは良いのですが、

種類もサイトも多すぎて正直よくわからなくなっていました。

こちらでは玄関の画像を添付して何か良い案ないですか?と相談するだけで

二、三日でいくつかの表札案を返して下さいました。

提案されると自分の好みがハッキリしてきて、

欲しい表札に辿り着くことができました。

メールのやり取りも決済も非常にスムーズ。

案内されていた日程通りに届きました。

ネット上でやりとりは不安でしたがとても親切にして頂きました。

表札の出来もよく、とても満足しています。

本当にありがとうございました。

[03180]あきらめてました!
投稿者:Tanaka
投稿日時:2016/03/08 10:50:49

賃貸で、大家さんの表札が付いている家で、

なおかつ原状復帰しないといけないという条件付で相談させていただきました。

ネットに載っていないタイプを紹介いただき、

とてもかっこいいデザインを提案していただけました。

いくつも見て回ってあきらめていただけに大満足です。

[03179]満足しました
投稿者:Iijima
投稿日時:2016/03/06 19:57:54

インターネットで検索して、こちらのお店のホームページが見やすく、

実例写真は好みのデザインが多く依頼しました。

依頼後すぐにご連絡いただき、

こちらの抽象的なデザインの依頼にも丁寧で親切に対応いただいて

サービス面でも非常に満足しています。

届いた表札はイメージ以上の素敵な物でとても満足しています。

ありがとうございました。

[03178]満足です
投稿者:M・T
投稿日時:2016/03/04 14:09:00

マンションを購入したものの気に入った表札が見つからず、

数ヶ月間、表札なく過ごしていましたので大満足です。

メールのやりとりだけですが、何度かの変更・修正・追加にも親切に対応して

頂きました。

素敵な表札にしていただきとてもうれしく思っています。

[03177]子どもの字を表札に
投稿者:dumchin
投稿日時:2016/02/29 12:50:16

子どもの字で表札を作りました。子どもが半紙に書いた文字を写真で送り、

写真からトレースしていただきました。

ほのぼのした雰囲気の表札が出来上がり満足しています。

取り付けは添付の接着剤で行いましたが、固まるまでに3日ほどかかります。

ちょっとコツはいりますが簡単にできました。

[03176]新居のマンションに
投稿者:Y.K
投稿日時:2016/02/28 22:50:58

取り付け場所がインターホン一体型ユニットで、

サイズが他で扱っている表札ではなかなか合わず、

そんなときこちらを見つけました。

サイズ、デザイン、価格、どれも大満足のものを作っていただきました。

ありがとうございました。

[03175]いい仕事してます
投稿者:HONJO
投稿日時:2016/02/28 16:24:55

マンションの表札ですが、

エントランスが北東向きで暗く表札が見えにくいので

はっきりと文字が分かる大きめのプレートを欲しいと思い、

規格のサイズではありませんでしたが、問い合わせたところ、

作成頂けるとのことで、h-1010-a を特注サイズ(幅13.6cm x 高さ10.9cm)

で作成頂きました。

ステンレスシルバーで明るく、また黒文字とのコントラストで読みやすく、

サイズもピッタリで嬉しいです。

取付け部分のマグネットサイズなど細かな部分まで丁寧に対応いただき、

有難うございました。

サイトについては、高品質の写真が色々と掲載されていたので、

自分の好みのデザインイメージを色々と検討できたのが有難いです。

どうも有難うございました

[03174]ありがとうございました
投稿者:KOJIMA
投稿日時:2016/02/27 17:16:02

「Kojima」というアルファベットに合う表札がなかなか見当たらず、

悩んでおりましたが、ネットでこちらの表札を見つけ、

注文させていただきました。

さっそく取り付けましたが、家の外壁の雰囲気ともぴったりで、

満足しています!

[03173]素敵な表札でした
投稿者:中野
投稿日時:2016/02/18 14:33:52

家を購入し、個性的な表札を探していたんですがなかなか見つからず、、、

そんな時、表札屋ドットコムさんを見つけました。

デザインに一目ぼれし即決!!

色や書体に迷って何度か変更をしていただきましたが、

とても速い対応でした。表札も届き大満足の出来でした。

ありがとうございました。

[03172]イメージ通りでした
投稿者:takahashi
投稿日時:2016/02/13 21:26:19

取り付け相手がステンレスだったのですがガラスにも興味があり、

両立出来る『h-1201m』にしました。

実際に取り付けてみて ピッタリ。大正解でした

[03171]すてきな表札
投稿者:弓指 弘己
投稿日時:2016/02/08 16:28:18

家を新築し息子の手によるものを何かひとつ取り入れたいと、

息子直筆の表札を作成していただきました。

とってもやわらかい毛筆の特徴を取り入れていただき、

家族みんなが気に入っております。

ほんとうにありがとうございました。

[03170]満足です
投稿者:S,S
投稿日時:2016/02/06 15:19:38

3度の校正の後、購入しました。

機能門柱が小さく、既存品が使えず…。

しかもお隣がまさかの同じ苗字。

フルネームの表札を作っていただきました!

サイズや文字共に大満足です!!

ありがとうございました。

[03169]キレイな表札
投稿者:T.I
投稿日時:2016/02/05 23:47:18

街中で見つけた表札がかっこよく、探した結果、こちらと判明、

すぐにデザインをお願いしました。

何度もデザインを直していただき、納得のいく素敵な表札を作成頂けました。

苗字の画数が少なく、見栄えをよくするのに

いろいろと相談にのっていただき、非常によかったです。

オススメです。

[03168]御礼
投稿者:酒井
投稿日時:2016/02/04 20:30:03

新築マンションを購入し、初めて表札というものを作りました。

折角の機会だすから、あれこれ探していましたが、このサイトに出会い、

表札屋で作ることにし、担当者の方とやりとりをしながら、作りました。

どんなものができるかと、楽しみに待っておりましたが、

期待どおりの素敵な表札が届きました。

ありがとう。

[03167]ありがとうございます☆
投稿者:S
投稿日時:2016/02/04 10:54:08

想像以上にすてきな表札を作ってくださって

本当にありがとうございました!!

気に入った表札はサイズ変更が出来ず、表札がないまま過ごしていました。

もうあきらめて、サイズ変更ができるものにしようかと思っていたところ、

表札屋さんを見つけました!!

正直、気に入った表札を付けただけでこんなに嬉しい気持ちになる

なんて思わなかったです。

表札って大事ですね!!

本当にどうもありがとうございました☆

[03166]ありがとうございました。
投稿者:かとう
投稿日時:2016/01/31 09:16:41

新築マンション購入にあたり、マンションユニットだと

戸建表札は付けられないと諦めていましたが、近くのホームセンターや

インターネットで色々と探していたところ表札屋さんに辿り着きました。

メールや、校正デザインも迅速に対応してくださり思い描いていた通りの

素敵な表札ができました。本当に表札屋さんに頼んで良かったです。

大満足です。

[03165]ありがとうございました
投稿者:くわばら
投稿日時:2016/01/25 22:55:28

我が家は建売で、ポストサインは楕円形でした。

表札を作るのなんて初めてだし、いろいろ探しても数も少なく、

好みの物がなかなか見つからず、こちらのお店にたどり着きました。

こちらの表札はとてもおしゃれで、我が家にはとても良い感じでした。

デザイン決定までもとても丁寧に対応をしていただき、

気に入るデザインまで何度も修正をしていただき、

大変満足しております。

表札で困っている人がいたら私は是非ともこちらのお店を紹介します。

お世話になりありがとうございました。

[03164]大満足
投稿者:おおた
投稿日時:2016/01/24 14:44:49

新築マンション購入にあたり注文しました。

ネット注文で不安や心配もありましたが親切に対応して下さりました。

完成品も大満足です。

ありがとうございました。

[03163]ありがとうございました!
投稿者:今村
投稿日時:2016/01/22 21:56:08

今回新築に、表札を色々見て回ったのですが、

表札屋さんのデザインがとてもシンプルでカッコよかったので決めました!

発送のメールもちゃんと下さりとても迅速な対応だと感じました。

取り付けも簡単で、とても気に入りました!

[03162]素敵です(^^)
投稿者:いりり
投稿日時:2016/01/14 12:15:19

新築マンションを購入するにあたり、

母の手書きの文字を表札にしたかったので、まずはお電話でお問い合わせしました。

とても分かりやすく丁寧親切に対応していただき大変助かりました。

マンションへの取り付けも、詳細に確認を重ねていただいたおかげでバッチリでした!

どうもありがとうございました(^^)

[03161]大変満足でした
投稿者:あいさと
投稿日時:2016/01/11 20:42:13

この度家を新築し表札を探していた所、こちらのお店にたどり着きました。

とても素敵なデザインばかりで早速レイアウトの相談をメールで送った所、

すぐに返信をくださりその後も迅速で親切丁寧な対応で安心でした。

引越しの日に商品も無事に届き、設置は施工業者の方にお願いしました。

とても綺麗な仕上がりで本当に注文して良かったなと思いました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

[03160]大満足!
投稿者:中村
投稿日時:2016/01/11 11:01:07

タイルの表札購入しました!

大満足です!

メールでやり取りさせてもらったのですが、

とても親切な対応で安心して購入まで進める事ができました。

わからないことがあり、電話で問い合わせた事もあったのですが、

その時もとても感じよくわかりやすく対応していただきました。

デザインの変更や文字の太さまで、何度もデザインを変更してくださり、

(しかもすべて無料で)その点もすごくよかったです!

ずっと気に入る表札がなく、ないまま過ごしていたのですが、

やっと理想の感じになりました!

タイルの色も迷ったけどホワイトにしてよかったです!

[03159]大満足です
投稿者:なりぞー
投稿日時:2016/01/03 23:04:58

質感、デザイン、大きさ全て大満足の出来栄えでした。

デザイン決定に至るまでもサンプルが確認できるので出来上がりが

イメージ出来てあっという間に決めることが出来ました。

似たような表札はいくつもありますが、

この質感は他にはないと思います。

おすすめの一品です!

[03158]ありがとうございました。
投稿者:kuro
投稿日時:2016/01/02 22:56:08

ネットでの注文ということで、最初は不安でしたが、

丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。

表札は家の顔ということもあり、細かい文字の大きさや位置など、

微妙な調整にも迅速に応えてくださり、

とてもありがたかったです。

イメージ通りの表札ができ、取り付けるのが楽しみです。

[03157]いい感じです!
投稿者:北尾朋美
投稿日時:2015/12/30 16:13:43

この度はお世話になりました。年末でしたが、

デザインについて、こちらの要望等を踏まえて迅速な提案をいただきました。

おかげで、ステキな表札が出来上がりました。

色々なカタログを見ても気にいる物がなかったので、

こ ちらの表札に決めて本当に良かったと思います。

ありがとうございました!

[03156]取り付け完了
投稿者:碓井文仁
投稿日時:2015/12/26 23:34:26

ステンレスの表札を購入して取り付けました。

サンプル画像そのままのデザインだったので

クオリティも良く大変満足しました。

☆⌒(*^∇゜)v

ネジを締めるドライバーが長めなので隣にインターフォンがあると

ネジが締めれない事がありましたが三ヶ所固定でも

安定していてグラつく事なく設置出来ました!

友人が家を建てた時はオススメしたいと思います!

[03155]丁寧な対応
投稿者:まる
投稿日時:2015/12/25 21:17:45

メール見積もりしてから、何度か電話でも確認していただいたのですが、

丁寧な対応で好感が持てました。

色や文字サイズなど、細かく相談できたのでよかったです。

賃貸のマンション用だったので良いですが、ちょっと安っぽくも感じるかな。

ただお手頃価格だったので、値段相当と思います。

まだ取り付けていませんが、出来上がりには満足です。

ありがとうございました。

[03154]玄関がとても良い感じに仕上がりました。
投稿者:新海
投稿日時:2015/12/25 17:39:34

この度は、ありがとうございました。

サンプル発送から住所変更、デザインの修正など

とても丁寧に対応してくださり感謝いたします。

我家は建売の住宅なので、隣近所も似たような作り

なのですが、とても良いアクセントになっています。

今後とも貴社の益々のご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

[03152]良い感じに仕上がりました。
投稿者:山下
投稿日時:2015/12/19 14:16:47

丁寧できめ細かい対応して頂き、お願いしようと決めました。

実際、装着してみると立体的でサイズもジャストで満足しました。

玄関ドアとの色の相性を考えるとウッドの色は

もう少し暗くても良かったかな、と思います。

[03151]ありがとうございました。
投稿者:t.k
投稿日時:2015/12/13 11:14:06

丁寧な対応で、希望の表札ができましたが、

思ってたより、小さい感じがしました。

サイズは、ご自身で型紙などを作り、イメージした方がいいと思います。

[03150]ありがとうございました
投稿者:K
投稿日時:2015/12/07 03:59:23

新築に伴い表札を探していたことろ、

やっと気に入るデザインに巡り合いました。

何度も校正のやりとりに応じてくれて、

出来上がりとイメージに差がないどころか、

想像以上の出来上がりに満足しています。

取付にはビス穴の位置決めに苦労しましたが、

素人でも簡単にできます。

ただ、表札のすぐ下にインターホンなどがあると、

ドライバーが入らずスペーサー真下のビスを利かすことができません。

[03149]イメージ通りでした
投稿者:KM
投稿日時:2015/12/05 23:44:18

どうしても、父親の直筆の表札にしたいと思い、探した結果、たどり着きました。

字の大きさやラインの長さまでをこだわってしまいましたが、

細かい修正まで迅速に対応していただけました。

到着した商品も、とても満足いくもので、とても満足しています。

本日、取り付けしたばかりですが、できが素晴らしいので、

他のデザインも見たくなってしまい、

取り付けたばかりなのにもう次はどんなデザインをお願いしようかと

考えてしまっています。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

[03148]ステキです!!
投稿者:T
投稿日時:2015/12/02 12:37:34

投稿遅くなり申し訳ありません。

届いてからやっと主人につけてもらいました。

こまかいこだわりがあるのにいろいろ要望に応えようと

提案していただきました。

ネットでの注文に不安を感じましたが、自分の思うような

表札に出会うことができず新築の家に1年半表札がない家で過ごしました。

社長のブログを読み、お願いしてみようと思いました。

とても自分たちの思う素敵な表札が出来上がり満足しております。

こちらのメールに対しては返信は迅速で私たちの遅い

返信にも気長に付き合ってくださりました。

ヘアライン仕上げの中に黒字と白字が浮き上がってかっこいいし、

ステンレスの光るところが自分のツボにはまっています。

ありがとうございました。また、機会がありましたら、

よろしくお願いします。

[03147]有難うございました。
投稿者:so
投稿日時:2015/12/01 00:31:55

イメージ通りの仕上がりに非常に満足しております。

取り付けに際しても、接着方法について詳細なマニュアルが同梱されており、

安心して取り付ける事が出来ました。

この度は誠にありがとうございました。

また、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

 

3000件以上の表札の感想を掲載しております。
表示までに少しお時間が掛かります。

表札のご購入は表札屋.comで